• ベストアンサー

とても悩んでます・・・。

noname#1499の回答

noname#1499
noname#1499
回答No.4

>わたしって軽すぎなんでしょうか!? 全然軽くないと思います。付き合ったり、デートしたり、キスしたりするきっかけはいろいろあるので。 >私はまだ好きっていう感情は正直いってありません。 下でdarjeelingteaさんが言っておられるように、この自分の気持ちを正直にその彼に言ってみることをお勧めします。心の広い人なら、あなたの気持ちを組み込んでうまく気持ちの整理ができるまでの時間を取ってくれるでしょう。(男が言うのもなんですが、そういう男はいい男です。)その間に互いの理解が進めば尚いいですね。

minimini-k
質問者

お礼

今カレは元彼とは違い、心が広いと思います。正直に言ったら「がんばろう!」って言ってくれました。とても優しい人です。まだ私の気持ちははっきりしないけど、時間をかけてゆっくりがんばっていこうと決めました!