• 締切済み

関東近辺の霊視のできる 方を ご存知のかた

 こんにちは 関東近辺で 良く当たる と評判の 霊能力者 ご存知の方  是非 お教えください 完全に信じているわけでは ないのですが  見て 頂きたいことがあるので よろしくお願いします

  • lead
  • お礼率83% (26/31)

みんなの回答

  • soul
  • ベストアンサー率33% (3/9)
回答No.1

始めまして 霊感はある方ですが、いったい何を観ていただきたいのですか? 私は、過去世を観るのが得意とする者ですが、その土地の霊とか、悪霊を見るというなら出来ませんが?  

lead
質問者

お礼

こんにちは 以前 ある 霊能力者の方に 見ていただいた時に  「前世の因縁霊 が あなたの 行いの妨げを している」とのこと  あまり 気にしていなかったのですが さいきん 思い当たることがあり  投稿しました   このような 事例でも解決できますでしょうか?  よろしくお願いします

関連するQ&A

  • 関東近辺にある巨大迷路を御存じないですか?

    一時、流行した歩いて回る巨大迷路を関東近辺で探しています。 今のところ見つかったのが、マザー牧場とアメージングスクエア、鬼怒川ぐらいです。 他に巨大迷路のあるテーマパーク等御存じでしたら、教えていただけますでしょうか? 自主制作映画のロケ地として探しているので、急いでいます。 よろしくお願いします。

  • 霊視できる方をどなたかご存知ないですか?

    もう何年も悩んでいることがあり、相談したいことがあるのです。 どなたか、よくあたる霊能者を御存じないですか? ネットで調べると、厚木と海老名の住職、八王子市堀之内、愛知県刈谷市。。等々いろいろ検索でヒットはするのですが、連絡先がわかりません。 先にこだわらず、どなたかご存知でしたら、教えてください。

  • 関東近辺で

    久しぶりに質問します。 私は千葉に住んでおります。 今月末にやっと夏休みをとることができます。 3日くらいで都会の雑踏、仕事のことを忘れてのんびりしたいと思います。 関東近辺で1人安く泊まれていいところをご存知でしたら教えてください。 海よりも山の方がいいかな? 電車又はバス利用です。

  • 関東近辺で泳げる川

    すいません、質問させてください。 関東近辺で河川プールになっているところを探しています。 ご存知のところがありましたら教えていただければ幸いです。 #先日鉄腕DASHでやっていたそうですが、鬼怒川のほうにあるということですが、場所などご存知の方がいらっしゃれば是非教えてください。

  • 神奈川県や東京などに本物の霊視ができる方はいますか

    兄が自殺しました。 遺書などは無く思い当たることは色々あっても本当の理由が分かりません。 原因は自分だと母親が自分のことを責めてばかりで見ているのも辛いです。 母親を一人にするのも怖いです。 兄の命を絶った理由が知りたいのですがこういった死者の言葉が分かるような本物の霊能力者を 真面目に探しています。 神奈川や東京辺りで力のある方をご存知の方、どうか教えて下さい。

  • 本物の霊能者を紹介してください

    本物で良心的な霊能者を紹介下さい。 どなたか霊能者に見てもらったことがある方で この人は本物の霊能者で信頼できた!!! って思った人を紹介してください!! 料金もそんなに高くなくて 庶民的な本物の霊能者がいいです。 そして ゆっくり悩みを聞いてくれる霊能者がいいです。 関東近辺でお願いします。 霊能者の木村藤子さんにみてもらおうと思ったけど 悪い評判の書き込みが多いので あんなにわけもわからず 一方的に言う霊能者ではない ちゃんと悩みに添って 答えを導いてくれる霊能者がいいです。

  • 関東近辺で車でいける図書館

    関東近辺で、無料で停められる駐車場のある図書館を探しています。 勉強などができたらと思っています。 ご存知の方、いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • 関東近辺の気脈師の方を探しています

    関東近辺の気脈師の方で、相談を受けていただける方を探しています。ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけると助かります。 一ヶ月ほど前から親族のひとりが常識では考えがたい奇妙な言動をしています。周りのものが振り回されて大変迷惑しています。病気ではないかとも思うのですが、精神科に連れて行くには本人の承諾がないと診察してもらえないとも聞きましたので、ワラをもすがる思いでこちら方面で何か解決の糸口が見つかりはしないかと探しています。 どうぞよろしくお願いします。

  • 霊視をlしてほしいが・・・

     ちゃんとした霊視をしてほしいんですが、安心できる確実な霊能者さんはいらっしゃいませんか?。  関東圏内でそういう方を紹介していただきたいんですが。

  • 関東近辺でももんががいる動物園をご存知ありませんか??

    「ももんが」がどーしても、みたいのですが、ペットショップにもあまりいないし、 本格的に動物園でみてみたいなーと考えています。 関東近辺でももんがのいる動物園がありましたら、おしえてください!!