• 締切済み

関東近辺の霊視のできる 方を ご存知のかた

こんにちは 関東近辺で 良く当たる と評判の 霊能力者 ご存知の方  是非 お教えください 完全に信じているわけでは ないのですが  見て 頂きたいことがあるので よろしくお願いします

• lead
  • お礼率83% (26/31)

みんなの回答

• soul
回答No.1

始めまして 霊感はある方ですが、いったい何を観ていただきたいのですか? 私は、過去世を観るのが得意とする者ですが、その土地の霊とか、悪霊を見るというなら出来ませんが?  

lead
質問者

お礼

こんにちは 以前 ある 霊能力者の方に 見ていただいた時に  「前世の因縁霊 が あなたの 行いの妨げを している」とのこと  あまり 気にしていなかったのですが さいきん 思い当たることがあり  投稿しました   このような 事例でも解決できますでしょうか?  よろしくお願いします