• 締切済み

転送メール

以前、転送メール「A-net」を使用していました。ところが2,3日前から全然メールが受信しません。おかしいと思いA-netのホームページへ行ってみると、インフォシーク転送メールになっていました。メールアドレスの@以下が全然違うのですが、これはどうゆうことなのでしょうか。

みんなの回答

• fitto
回答No.2

A-net 使っています。今も順調に使えます。 (^.^) A-netは、ちょっと前にインフォシークに身売りし、転送メールだけのサービスになりました。 そして、インフォシークより幽霊会員が多いので、個人情報の変更をするよう連絡があり、私はちゃんとやりました。 この時、個人情報の更新をされなかったのでメールが止められたのではないでしょうか? ↓で、個人情報の更新または新規登録をやってみてください。

参考URL:
http://forward.infoseek.co.jp/index.phtml
west221
質問者

お礼

更新しませんでした。なんとかやってみます。

• Jun-R2
回答No.1

吸収合併したんですよ・・ ずいぶん以前からサイトでは告知されていましたよ(^_^)v 最初goo無料HPにHPを持っていて、HOOPSに勝手に変わって、知らないうちにインフォシークに変わっていたりしてちょっと憤慨して(笑) とても使いにくくなったのでインフォシークとわかったと単にA-netをやめました。