• ベストアンサー

Outlook2007でスケジュールをネットワーク上で共有・スケジュール管理

よろしくお願いします。 Outlook2007でのスケジュールをネットワーク上で共有・スケジュール管理をする方法を教えてください。 スケジュールの共有方法は下記のサイトで発見し、表示させることは出来そうなのですが… (URL:http://kb.live-style.jp/exchange/Lists/Posts/Post.aspx?List=643156f...) ネットワーク上で他の人のスケジュールを変更・追加することは可能なのでしょうか? 可能な場合、変更したい人のPCが立ち上がっていなくてもスケジュールの変更はできるのでしょうか? できればOutlook2007の機能を使用し、お金をかけずに管理ができるようにしたいと考えています。 どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

Windows Live カレンダーを使えば Outlook で予定表を共有することができます。 詳細は http://windowslive.jp.msn.com/calendar.htm をご覧ください。

cuteloves
質問者

お礼

ありがとうございます!確認してみます。

その他の回答 (1)

回答No.1

単純に複製を作ったり、同期をとったりする(個人のOutlookを同じ状態にしておく)わけじゃなく、複数の人がそれぞれデータを更新するとなると、共有はExchange Serverを使わなければなければできないんじゃないですかね?

cuteloves
質問者

お礼

そうですよね…確認してみます!ありがとうございます!