• ベストアンサー
  • 困ってます

[Experiaでのメール問題]

現在、エクスペリアを使っているのですが、 みんさんはどのようにして、知人に メアド変更を伝えましたか? どうやら、一括送信出来ない気がするんですが 何かいい方法ないでしょうか? また、moperaのアカウントを使う理由って 何かあるんでしょうか?gmailとの違いが いまいち分かりません。 最後になんですが、いいメーラーありませんか? なるべく携帯に近い感じのが、いいのですが... フォルダをグループ分割出来ると、いいなと。 では、よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

一括送信のところしかわからないのですが・・・ アドレスの入力したあとに 、 (カンマ)をいれればどんどん増やせますよ^^v それしかわからずすいません><