-PR-
解決済み

千葉、茨城で心の休まる場所、知りませんか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.58118
  • 閲覧数90
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

千葉、茨城で心の休まる場所があったら教えて下さい。
千葉県柏から日帰りで行きたいのですが・・・。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 25% (1/4)

茨城県北部に花園渓谷という所があります。そこに花園神社という神社があるのですが、新緑の時期とてもいいです。人も少なくて落ち着いたところです。そのあと岡倉天心のすんでいた五浦海岸のほうに寄られてみたらどうでしょうか。こちらも打ち寄せる荒波を見ながらゆっくりできます。その近くには温泉もあります。柏からでしたら、常磐自動車道で2時間ほどだと思います。
お礼コメント
hiskind

お礼率 100% (2/2)

1-8さん、有難うございます。
明日、行ってみようと思います。
ただ、雪が心配ですが・・・。
投稿日時 - 2001-03-31 16:22:02
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 35% (6/17)

千葉の昭和の森はいかがでしょう。
とにかくだだっ広い、芝生や緑の多い公園です。
小さい頃よく家族で弁当をもってピクニックしてました。
天気のいい日に広い空と広い芝生の上で寝ころぶなんていいと思います。

ただ、ここ何年か行ってないので今は状況が変わっているかもしれません。そのときはすいません。
お礼コメント
hiskind

お礼率 100% (2/2)

littlebearさん、有難うございます。
今回はなるべく自然の多いところに行ってみたいので
また、次回の参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2001-03-31 16:20:19