• 締切済み

花粉症??????

ここ3日、花粉症のような症状が続いています。 鼻水がでっぱなしで午前だけではボックスで7箱つかいました。 くしゃみも最高18 連続しました。。。 目も痒いし、喉もイガイガします。 鼻詰まりもひどいし鼻声もひどいです。 透明で水のような鼻水です。 鼻のかみすぎでいたくて真っ赤です。 マスク をつけていてもかなり苦しいです。 一気にここまであらわれますか??

• 病気

みんなの回答

回答No.2

鼻詰まりを緩和させる商品ノーズミントをお勧めします。YahooJapanショッピングから購入可能です。1個399円

• 86tarou
回答No.1

当方、医者でもなんでもないですが、重症の花粉症患者です ^^; 目が痒い、透明な鼻水や鼻詰まり…完璧な花粉症の症状です。花粉症はある日突然いきなり症状が出るようになりますから。それから毎年苦しむことになります ( -人-) 病院で診察して貰えばはっきりしますよ。血液検査でアレルゲンも分かりますから。

mocomoco00
質問者

お礼

一度病院で診察してみます!!