• ベストアンサー

助けてください、変な有料サイトに登録してしまいました。

先ほど、普通の動画サイトと思って、登録ボタンを押してしまったら、 自動で登録されてしまいました。私は利用する気はありませんので 登録料金を払いたくないのですがどうしたらよいでしょうか? 助けてください、ほんとに困ってます。 以下のサイトです。 http://www.***-ya****.com/index_****.php?blog=

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

> 返事に料金を払うよう請求してありましたが > 無視していいですか? 払う必要の無い請求なので無視してください。 今後メールが来ることがあっても読まずに削除してしまいましょう。 読んでも不安になるだけですし。 迷惑メールフォルダに設定したり、受信拒否してしまっても良いかもしれません。

niozu
質問者

お礼

わかりました、ありがとうござます。 このほかにもみなさん解答をありがとうございました。 安心しました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

  • ginga2
  • ベストアンサー率12% (576/4564)
回答No.7

右上に有る × を押せばお金払わなくても大丈夫ですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

連投申し訳ありません。 > 間違って登録抹消申請のメール送ってしまいました。 > まずいですか? あまり良くは無いですが、別に住所や電話番号が分かるわけでは無いので、今後はメールがもし来ても無視してください。 気になるようならアドレスを変えてしまえばいいですし。

niozu
質問者

お礼

ありがとうございます。 返事に料金を払うよう請求してありましたが 無視していいですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

度々すみません。 そのURLを検索してみたところ、ワンクリック詐欺の報告掲示板にも書かれていたので、間違いなく詐欺サイトです。 http://db.fraud.jp/ 後、仮にIPアドレスなど抜かれていたとしても、そこから住所などを特定するのはまず無理なので安心してください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

実際にページは見ていませんが、一度クリック(それも「登録する」のようなことが書かれていない場所を)しただけで「登録された」というようなメッセージが出ませんでしたか? でしたら仮に登録されていたとしても(まずされていることはありませんが)本人に登録の意思が無かったので、取り消しができます。 ※といっても、問い合わせなどはしないようにしてください。 深く突っ込んでいくともっと色々ありますので、検索サイトで「ワンクリック詐欺」で調べてみてください。 参考までにウィキペディアのURLを貼っておきます。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AF%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%AF%E5%A5%91%E7%B4%84
niozu
質問者

お礼

間違って登録抹消申請のメール送ってしまいました。 まずいですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#198951
noname#198951
回答No.2

ワンクリック詐欺と呼ばれるもので勝手に「登録しました」とプログラムで表示しているだけですので、絶対にこちらからメールしたりしないように無視してください。 間違ってメールなんてしようものならカモだと思われて違うサイトからも変なメールが届くようになりますから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

ワンクリック詐欺なので、無視して大丈夫です。 というか、無視して間違っても払わないようにしてください。

niozu
質問者

お礼

そうなんですか?そうだといいのですがどういうことを根拠に おっしゃられているのですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 間違って有料サイトに登録した場合の対処について

    リンクを辿っていくと下記ページにたどり着きました。(普通のブログからのリンク) http://www.*****-********.com/index_ent3.php?blog=66 上記サイトにてよくわからないまま ■□■年齢認証とご確認■□■ でEnterを押してしまいました。 そしたら、真っ暗な画面で登録完了と表示されました。 よくよく利用規約を読んでみると2日以内に120000円を支払いして下さいと書かれていますが、どこに支払うかは利用規約には書かれていません。 そもそも120000円なんて支払いたくないです。 こういうのは同対処すれば良いのでしょうか? 放っておくとプロバイダを経由して請求がくるものなのでしょうか? はたまた電話がかかってきて請求されたりするのでしょうか? 不安なので消費者生活センターに相談してみようと考えているのですが…。 すみませんがお答え頂ければ幸いです。

  • 有料サイトに登録してしましました

    昨日ネットをしていたら動画がみれるというサイトを見つけ 少し観てみようと思いエンターボタンを押したら いきなり会員登録完了しましたという画面に変わってしましました。 そのサイトには利用規約などもあり 2日以内に料金を払わなければ 延滞料金を加算したり、調査の対象になるとかいてありました。 2日以内に払えば40000円、2日を越えると80000円になるとかいてありました。 その登録完了ページにはIpアドレス、プロパイダー、OS、ポート番号なども書いてありお客様の登録情報および観覧履歴は登録されていますとかいてあります。 そのサイトは40000円払うと365日間動画を観れるというものです。 退会手続きのためにサポートへ問い合わせたほうがいいのでしょうか。 それともこのまま何もしないほうがいいのでしょうか。 本当に困っています。

  • 有料サイトへ登録してしまった・・・・

    とある出会い系のサイトで完全無料と書いてあったので登録(フリーメールで)したら利用規約のところに「当サイトで登録したら有料サイトへの自動登録を承諾するものとする」と書いてあったのです><; 利用規約をちゃんと読まなかった自分のミスです・・・・ それ以来変なメールがいっぱいきたりして最初のサイトから退会をしたのですが、それでもメールが来るのです。。 いつか料金の請求をされるのじゃないかと不安でいっぱいです・・・ どなたかアドバイス教えてもらえませんか?

  • 変なサイトに登録されてしまって・・・

    変なサイトに登録されてしまって 何分かおきに 「有料アダルトサイトにご登録  ありがとうございました。  登録に伴い、ご利用料金が発生しておりますので、  確認ボタンを押して細胞をご確認ください。  この画面はご利用料金のお支払い後に消去されます。  ご利用料金のお支払期限はご登録より  日課営業日以内にさせていただいております。  お早めにご入金ください。  護符めな点がございましたら、  メールや電話にてお気軽にお問い合わせください。」 と書いてあって下のほうに「確認」というボタンと 「登録日時: 2009-12-26 11:25:07」 「ID: BK021930」というのがあります 解決方法はありますか? ついでにこれは家族のパソコンで 私はゲストアカウントを使っています。 なのでパソコンのパスワードは分かりません。

  • 有料サイトからの請求

    動画のページで再生ボタンを押したら、料金発生の警告が出たのですがよく読まずに「はい」を選択したら会員登録が完了され動画サイトのトップページに飛ばされました。 まだそのサイトは利用していないし今後も利用する気はないのですが、指定期日までに料金を振り込むように指示されました。この場合料金は支払わなきゃいけないでしょうか? 教えてください。

  • 有料アダルトサイトに登録してしまいました。よければ是非アドバイスお願いします。

    有料アダルトサイトに登録してしまいました。 「動画を見る」とかかれているボタンをクリックしていくと、「登録完了」と表示されました。 後でもう一度みてみると、「利用同意」や「ご確認」と上に表示されていました。 そんなことを知らずに登録してしまったんですが… ・65000円で180日間利用可能 ・登録時に即ID発行、料金振込みを ・履歴を消してもこちらに履歴が残ります などということがかいてありました 突然の出来事で、電源を切ってしまいました。 後ほどそのサイトに行くと、振込みが確認されたらその画面は閉じられるとの事でした。 ログインのところにいってみると、やはりIDは発行されていました。 まだそのIDで何かをしたわけではありません。 勿論、そのサイトを利用しようとも思っていません。 この場合、料金を振り込まなければいけないのでしょうか。 そして、振り込まなかった場合には請求などがくるのでしょうか。 登録はボタンをクリックしただけなので、電話番号や住所等は書き込んでおりません。 でも履歴が残るということはあちらには情報が伝わっているのでしょうか… よろしければ、是非回答をお願いします。

  • 有料アダルトサイトに登録してしまいました!

    調べ事をしていて、 あるサイトに入ってしまいました… 興味本意で動画のサンプルを再生する。 というボタンを押してしまいました。 すると動画を再生するのには年齢確認が必要です、とでて 僕18歳未満なんですけど、18歳以上のほうのボタンを押してしまいました… すると急に会員登録されて利用金額は99800円です。と出て、退会しようとしても利用料金が支払われていないため退会できませんと出ました… その会社に問い合わせると、利用規約の一部をメールで送ってきました。 携帯の端末情報と位置情報とかも表示されたので 直接請求にくるような気がします… あと3日以内に支払われないと、どうとかこうとか書いていました… もう一度問い合わせてみたんですが、返事がありません… どうすればいいんでしょうか… 自殺しようと考えています…

  • アダルトサイトを見ていて、誤って有料サイトに登録してしまいました。

    アダルトサイトを見ていて、誤って有料サイトに登録してしまいました。 『有料アダルトサイトにご登録ありがとうございました 登録に伴い、ご利用料金が発生しておりますが、ご入金の確認がとれておりません 確認ボタンを押して詳細を確認のうえ・・・・』 などと書かれたものが出てきてしまい、シャットダウンしてもまた出てきてしまいます。 支払期限は3日です。 どうしたらいいでしょうか?

  • クッキーという動画サイト

    アダルトサイトの質問でごめんなさい。 クッキーという動画サイトに飛ばされました。 http://www.*****.com/index_ent3.php ページを開いたときは18歳未満の方はコチラをクリックしてyahooに飛びました。動画再生ボタンも押していません。 利用規約第四条にある、ポップアップも登録の画面も出ていません。 これは登録されてないですよね、課金になりませんよね 不安です、回答お願いします。

  • 携帯の有料サイトに知らずに登録されてしまいました。

    今日、携帯に変なメールが来たので興味本位でアクセスしました。H画像のサイトでしたが、無料サンプルを開け、次に「もう1回見る」を押すと、登録されてしまいました。あわてて、利用規約を見てみると、いろんなボタンを押すと会員登録と見なすと書いてあるのですが、入会金・利用料金合わせて66,000を払わないと解約できないと言うことなのです。 このままでは、料金を払って解約しなければならないのでしょうか? どうすればいいか教えてください! お願いします。

このQ&Aのポイント
  • お手軽プリントのサイトで作成した100×120㎝の袋の印刷データが縦の長さが勝手にA4サイズになってしまい、袋にうまく印刷できません。プリント設定の用紙サイズははがきサイズを選択しているにもかかわらず、データは真ん中に配置されず上下に空白が生じます。
  • 初めて使うEW-052Aで100×120㎝の袋の印刷を試みましたが、縦の長さがA4サイズになってしまい、印刷がうまくいきません。以前使っていたPX-046Aでは同様の印刷も問題なく行えたため、現在の問題に困惑しています。
  • 100×120㎝の袋の印刷データをお手軽プリントのサイトで作成しましたが、プリント時に縦の長さが勝手にA4サイズに変換されてしまい、袋にきちんと印刷できません。他のA4サイズの印刷は問題なく行えているため、この問題の解決策を知りたいです。
回答を見る

専門家に質問してみよう