• 締切済み

2万円ぐらいの炊飯器で時間が経っても美味しいごはんが食べられる物を探し

2万円ぐらいの炊飯器で時間が経っても美味しいごはんが食べられる物を探しています。 レンジで温め直したほうが美味しいし経済的にもいいことは承知の上での質問ですのでよろしくお願いします。 釜の厚さや素材の選び方などアドバイスいただけると助かります

みんなの回答

noname#140925
noname#140925
回答No.1

どれ選んでも大差ないと思いますよ。 仕組み上どうやったって美味しいままってのは無理ですし。 まぁ、以下でクチコミとかを見るのが良いのでは? [参考]価格.com - 炊飯器 | 製品情報、価格比較 http://kakaku.com/kaden/rice-cooker/