• ベストアンサー

夜の営み

夜の営み 30代夫婦の夫です。 実はまだ童貞です。 子作りのためにも包茎を治すために夫婦で泌尿器科へ先日行って診察を受けたところ、正常に剥けることがわかり、今週から毎日風呂場で剥いてチンカスを洗い(まだヒリヒリします)、夜に軟膏をつけて皮を剥いた状態で寝ています。 この状態をどのくらい続けたら性交渉できるようになりますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4268)
回答No.3

48才、既婚男性です。 一週間はみた方が安全かもしれませんね。 あと、生でするのは、早いかもしれないので、最初はコンドームを使用した方がいいかもしれません。 慣れていない場合は、性交渉で皮膚炎を起こす場合がありますから。 1ヶ月もすれば、大丈夫じゃないですかね? 泌尿器科でもかまわないですが、皮膚科の方が適切な治療が可能ですので、皮膚炎等が起きた場合は皮膚科を受診してください。

aston2000
質問者

お礼

そうですね、まずはゴムでならしておこうと思います。 他の方がおっしゃるようにオナニーなどで慣れさせつつ長い目でやっていこうと思います。

その他の回答 (2)

  • nazca091
  • ベストアンサー率20% (76/362)
回答No.2

今まで包皮で守られていたものを露出して刺激を加えるんだから、無理をしたら出血ものですよね。 挿入しても痛みでしぼんじゃうかもしれません。 まずはオナニーでソフトにしごいて慣らしていくか、奥さんにやって貰ってもいいでしょう。 ローションを使って刺激を抑えれば痛みも少なく、すぐにでもできるのではありませんか? 要はあなたのヤル気次第ってことです。 これが10代半ばの男子なら多少の痛みなんて気にもせず抜きまくってるでしょう。

aston2000
質問者

お礼

確かに痛みで過度に反応してしまい、それにより妻を傷つけてしまうことも 考えられなくはないですね。徐々に頑張っていこうと思います。

noname#185682
noname#185682
回答No.1

人によって違うと思いますが・・・2~3日もすればヒリヒリはなくなると思います。

aston2000
質問者

お礼

そんなもんなんですか・・・

関連するQ&A

  • 夫婦間の夜の営みについて

    既婚の方に質問させてください。 夫婦間の夜の営みの際、膣内で出していますか?それとも膣外で出していますか? 子作りされている場合は膣内でしょうし、子供が出来たら困る夫婦は膣外だと思いますが、その両者でも無い場合(出来ても出来なくても特に希望は無い)単に、夫婦のコミュニケーションとして性行為を行っている夫婦ではどうでしょうか?

  • 包茎の悩み

    包茎の悩み 泌尿器科へ行って剥き方を教わってから、 以下のようにして剥いています。 日中、皮に軟膏塗る →暖かいお風呂で皮を伸ばす →風呂出てから軟膏塗る →暫く経ってから皮を剥く・・・(痛かったらその日は剥かず) 剥けたら、性器をガーゼで包み、ボクサーパンツを履いて寝ますが、 ・ちょっと触るだけでも痛い(パンツに当たるだけでも痛い) ・チンカスがついているが痛くて触れず、洗えない ・1~2日置きに剥いている(まだ4回目) ・朝勃ちで痛む ほかの方へのアドバイスで日中に剥いているというアドバイスも 見ましたが、家の中で椅子に座っていてもパンツやズボンに触れただけで 泣きたくなるような痛みに怯える毎日です。 いつになったら痛みが和らぎ、とりあえずチンカスを洗えるように なれるのか不安で溜まらないです。

  • 陰茎の悩みですが包茎とは違うのですが包皮と包皮(子供の頃の外側の皮と捲

    陰茎の悩みですが包茎とは違うのですが包皮と包皮(子供の頃の外側の皮と捲れている内側の皮)の境目の所が少し狭いのでSEX長くやると血が出てくる(張るので狭い)のですがステロイド軟膏が良いと友達に聞いたのですが泌尿器科での診察受けた方が安全かな?凄く行きにくいけど30代なんで!

  • 夫婦の営み(子供は幼稚園児)

    以下のような状態の夫婦の営み、今後どうすれば良いか アドバイス又はコメントいただければと思います。 【現状】 私達夫婦の夫婦の営みは、事前に日を決めて決行しています。 (毎月1回位) 「再来週の日曜夜にしよう」等、、、。 しかしその日になって、体調不良だったり夫婦喧嘩だったりで 中止する事もあり、結果的に夫婦の営みは年間5~8回位かと思います。 (頻度は夫婦としては妥当と納得。) 【夫婦の考え】 ・妻はもともと営みには興味はない人 →出会った時から興味はなさそうで『子作り行為』と考えてるぽい。 →興味はないが私が求めてるから応えてる程度。 ・私は営みに興味はあるもののぶっちゃけオナニー派 →ただ『レスになると離婚率増える』という不安があり何とか継続したいという思いがあり。 【不安】 幼稚園児の我が子、最近、夜中に起きてくる事が増えてきました。 どうやらママが横にいないと分かるとママを探しに起きるみたいです。 夫婦の営み最中に来られては困るので最近悩んでいます。 (1度、営み最中にうにゃうにゃ起き始めたので 慌てて妻が添い寝した、危なかった事がありました。) 将来的には留守番なり友達と遊び行くなり、で、手が離れたら、 (昼間になるが)夫婦だけでデートと称してラブホテルに行き決行したいと考えてはいますが。。。 【不安】 ・「しばらく数年は中止」と夫婦間で公言して夫婦の営みをしなくなるのが現在濃厚なパターンになりそうです。 【質問】 幼稚園児の子供がいる場合の営み対策は? また数年夫婦の営みしてなくても仲の良い夫婦もいるものでしょうか?

  • 包茎剥けましたが・・

    包茎剥けましたが・・ 先日、泌尿器科へ行き、包茎の剥き方を実際に教わり、軟膏も処方され、 毎日お風呂で皮を緩めたり、軟膏を塗ったりし、徐々にではありますが、 亀頭が顔を出すようになりました。 思い切って亀頭を全部、あらわにし、上から下着をかぶせてヒリヒリする中 一晩を明かしましたが朝見てみると、亀頭の下側の出っ張っている部分がやや紫色に 変色していたので、あわてて元に戻しました(皮をかぶせた)。 これはカントン包茎なのでしょうか?(勃起はしていません) また、寝ている間でさえもちょっとしたことでヒリヒリして思うように動くこともできず 眠りも浅いですので、剥いた状態で生活(仕事等)するのは無理だと感じ、 再び皮をかぶせていますが、皆さんは普段の生活時でも皮を剥いた状態で 暮らしているのでしょうか??

  • 重度の仮性包茎について

    僕は最近、真性包茎だと思い、泌尿器科を受診し、先生に平常時のまま皮を剥かれ、仮性包茎と診断されました。 真性包茎だと思った原因は今まで一度も皮を剥いたことがないからでした。 そのせいもあってか包皮口が狭く、やっと昨日 平常時に自分で皮を剥いて亀頭を露出することができました。 しかし勃起時はまだ剥く練習を始めたばかりだからかほとんど剥けません。泌尿器科を受診した際に処方してもらったステロイド軟膏を塗っています。 自分で皮を剥く練習を続け、毎日ステロイド軟膏を塗っていれば勃起時でも剥けるようになるでしょうか? また剥けるようになる場合はどのくらいの期間が必要ですか? できればクリスマスまでに間に合わせたいです。 高3男子 ご回答お願いいたします。

  • 仮性包茎の再手術

    先日、男性器の亀頭が内出血して、泌尿器科にかかったんですが、軟膏が処方されてしばらく、様子を見てるんですが、なかなか治りが悪くて困ってます。そこへ来て以前包茎の手術した皮膚の部分が白く硬くなり皮を剥くと首の部分で締め付けられて亀頭が真っ赤になり苦しい状態になるんですが、再手術をしたほうがいいんでしょうか? 分かる方がいたらアドバイス下さい。 普段は皮がかぶってます。

  • 股間のかゆみ、腫れについて

    股間といっても玉袋ではなく、いわゆる竿の部分の皮の痒みなんですが、カリに近い皮の先あたりが痒くて困っています。一月程前から少し痒みがあり、昨夜我慢ができず、風呂場でその部分をつまむようにして、石鹸で洗って風呂を上がると痒みは増して、その部分が赤く腫れ上がってしまいました。 ちなみに私は包茎ではなく、ここ数ヶ月は性行為はしておらず、性病の心あたりはないのですが、どなたかわかる事があれば是非教えて下さい。 また医師に診断してもらうのは、泌尿器科か皮膚科のどちらがいいのでしょうか?

  • 真性か仮性なのか、包茎手術の必要性は?

    僕は以前、市民病院の泌尿器科にかかったことがあります。そのときに真性包茎だから手術が必要だと言われました。 確かにそのときは真性包茎でしたが、現在は何度も皮を剥いた成果が出たのか、勃起している状態でも完全に剥けるようになりました。 ですが、剥いた状態(亀頭を露出した状態)だと、剥いた皮に締め付けられて、多少の痛みがあります。 調べたところ、包皮輪狭窄という状態のようです。 現在、私生活で特に困っていることは特にないのですが、性行為が出来ないということを聞いたのでかなり不安です。 この場合、包茎手術の必要はあるのでしょうか?

  • 性器 ヘルペス お願いします。

    先日性器の亀頭の付け根に丸い穴みたいなのが出来ました。 性交渉している時も痛く、お風呂でもすごくしみます。 泌尿器科に行ったところ、「ヘルペスの疑いがあるので検査します」そう言われて塗り薬を(アラセナA軟膏)というものを処方されました。 塗り始めて4日目ですが一向に症状が改善されません。 自分は包茎気味なので薬を塗ると全て隠れてしまいます。 この病気は治るものなのでしょうか? 性交渉の時は避妊はしないのですが、まずいでしょうか? どれぐらいで痛みが改善されるのでしょうか? 悩みすぎて頭が痛いです。 どなたか詳しい方がいらっしゃったらお教え願えないでしょうか? どうかよろしくお願い致します。