• ベストアンサー

夜の営み

夜の営み 30代夫婦の夫です。 実はまだ童貞です。 子作りのためにも包茎を治すために夫婦で泌尿器科へ先日行って診察を受けたところ、正常に剥けることがわかり、今週から毎日風呂場で剥いてチンカスを洗い(まだヒリヒリします)、夜に軟膏をつけて皮を剥いた状態で寝ています。 この状態をどのくらい続けたら性交渉できるようになりますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lupan344
回答No.3

48才、既婚男性です。 一週間はみた方が安全かもしれませんね。 あと、生でするのは、早いかもしれないので、最初はコンドームを使用した方がいいかもしれません。 慣れていない場合は、性交渉で皮膚炎を起こす場合がありますから。 1ヶ月もすれば、大丈夫じゃないですかね? 泌尿器科でもかまわないですが、皮膚科の方が適切な治療が可能ですので、皮膚炎等が起きた場合は皮膚科を受診してください。

aston2000
質問者

お礼

そうですね、まずはゴムでならしておこうと思います。 他の方がおっしゃるようにオナニーなどで慣れさせつつ長い目でやっていこうと思います。

その他の回答 (2)

• nazca091
回答No.2

今まで包皮で守られていたものを露出して刺激を加えるんだから、無理をしたら出血ものですよね。 挿入しても痛みでしぼんじゃうかもしれません。 まずはオナニーでソフトにしごいて慣らしていくか、奥さんにやって貰ってもいいでしょう。 ローションを使って刺激を抑えれば痛みも少なく、すぐにでもできるのではありませんか? 要はあなたのヤル気次第ってことです。 これが10代半ばの男子なら多少の痛みなんて気にもせず抜きまくってるでしょう。

aston2000
質問者

お礼

確かに痛みで過度に反応してしまい、それにより妻を傷つけてしまうことも 考えられなくはないですね。徐々に頑張っていこうと思います。

noname#185682
noname#185682
回答No.1

人によって違うと思いますが・・・2~3日もすればヒリヒリはなくなると思います。

aston2000
質問者

お礼

そんなもんなんですか・・・