• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

タイガー・ウッズの恋人

タイガー・ウッズ選手は恋人が13人とかのことですが、全部金髪の白人のようですね。 有色人種の恋人は1人もいないのですか?

• Z31
  • お礼率99% (1430/1441)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

19人じゃありませんでしたっけ・笑?確か各ホールひとりずつ置いても余りが出たと思います。ま、どこまで本当なのか、たぶん何人かは同じパーティにいたことがあるとかそんな程度で売名でホラ吹いてるんじゃないかと思います。 ところで奥さんは確か北欧系の金髪碧眼。他の女性たちも金髪碧眼ばっかりです。アジア系も黒人系もいないみたいっすね。白人女性といっても、ラテン系もあんまりいないような気がします(多すぎて全員見てないですけどね)。 同じような女ばっかり抱いてて面白かったのかなあ。

質問者からのお礼

19人と言う話もあるんですか?すごいですね、やはりお金を目当てに集まって来るんでしょうね。