• ベストアンサー

プリンターが使えない環境なのですが、どこに行ったら使えるようになります

プリンターが使えない環境なのですが、どこに行ったら使えるようになりますか? インターネットカフェはプリンターを設置しているものなのでしょうか。

noname#139454

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

ネットカフェなら、プリントアウトサービスというのが普通はありますが、お近くにセブンイレブンがあれば、店内に設置されているマルチコピー機を使っての印刷も可能です。 ユーザー登録後、印刷したいファイルを『ネットプリント』のサーバー上にアップし、セブンイレブンのマルチコピー機に登録したファイルのアクセス番号を入力して印刷することが出来ます。 『富士ゼロックス:ネットプリント』 http://www.printing.ne.jp/

質問者

お礼

URLまで頂きありがとうございました。完璧です。

その他の回答 (3)

• k210mm
回答No.4

ネットプリントってのがありますよ。 最寄のコンビニ(セブンイレブン)に設置してある複合機で 印刷できるんです。 サイトに登録後サイト上で印刷します。 暗証番号が出るのでメモしてコンビニへ 複合機の横にあるコインボックスに料金投入して 後は複合機画面の見ながら指示通り進めば印刷できます。

参考URL:
http://www.printing.ne.jp/
質問者

お礼

目から鱗です。ありがとうございました。

回答No.2

インターネットカフェでもプリンターあります。ただ全てであるとは限りませんので入る際には確認して下さい。 それと、印刷するときにお金がかかると思います。

質問者

お礼

おっしゃるようにお金がかかりました。ありがとうございました。

• Tom019
回答No.1

設置していないところもありますが、たいていはあります。 お金さえ払えば可能でしょう。 ご心配ならあらかじめ問い合わせれば確実でしょう。

質問者

お礼

解決しました。ありがとうございました。