-PR-
解決済み

OE受信文中のe-mail addressの立ち上げ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.58084
  • 閲覧数34
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 57% (336/588)

OEで受信した文中にe-mail addressが入っているのですが、それをクリックして立ち上げようとしますと、OE以外の、他人が使っているメーラーが立ち上がってしまうのです。OEが立ち上がるようにするには、どのような設定が必要なのでしょうか?OSはWindows98SEです。

よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

この場合は、IEの設定じゃないですね。

OEのメインウィンドウで、
ツール>オプション>全般タブ>通常のメッセージプログラム
で、メールを標準にしてみてください。
お礼コメント
orimoto

お礼率 57% (336/588)

有り難うございました。
直りました!!
投稿日時 - 2001-03-31 11:30:29
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 27% (19/68)

インターネットエクスプローラーの
ツール(T)>インターネットオプション(O)
で、プログラムのタブをクリックして
自動的に使用する電子メールプログラムをOEに設定してもダメですか?
お礼コメント
orimoto

お礼率 57% (336/588)

ご回答有り難うございました。
ご指示の通りIEを開いてみましたが、正常にOEが入っていましたが・・・。
投稿日時 - 2001-03-31 11:20:17