• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

OE受信文中のe-mail addressの立ち上げ

OEで受信した文中にe-mail addressが入っているのですが、それをクリックして立ち上げようとしますと、OE以外の、他人が使っているメーラーが立ち上がってしまうのです。OEが立ち上がるようにするには、どのような設定が必要なのでしょうか?OSはWindows98SEです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#5824
noname#5824

この場合は、IEの設定じゃないですね。 OEのメインウィンドウで、 ツール>オプション>全般タブ>通常のメッセージプログラム で、メールを標準にしてみてください。

質問者からのお礼

有り難うございました。 直りました!!

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • miyan

インターネットエクスプローラーの ツール(T)>インターネットオプション(O) で、プログラムのタブをクリックして 自動的に使用する電子メールプログラムをOEに設定してもダメですか?

質問者からのお礼

ご回答有り難うございました。 ご指示の通りIEを開いてみましたが、正常にOEが入っていましたが・・・。