• ベストアンサー

SOFTBANK730SC、731SCのカレンダー機能について

730SC、731SCのカレンダー機能についてですが 例えば2010年4月7日に予定を書き込んでおくと 当日になるとディスプレイにその予定リストが 上がってくるという機能は有りますでしょうか? モックがどうしても見つからないので質問させ て頂きました。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Bitoon
回答No.1

> 例えば2010年4月7日に予定を書き込んでおくと 当日になるとディスプレイにその予定リストが上がってくるという機能は有りますでしょうか? その様になるのがカレンダー機能です。 時間を指定すれば その時間にディスプレー表示されます。