• 締切済み
  • 困ってます

山口大学について

私は、山口大学工学部(の応用化学工学科など)で生物のことについて学びたいと思っているのですが、工学部キャンパスのことや、生物の研究をしている研究室の研究内容など教えてください。とくにHPを作っていない研究室のことが知りたいです。

みんなの回答

• 回答No.1
  • frank

私は山大のものではありませんが 山大の生協のホームページを見つけました 参考URLにつけておきました ここからリンクをたどっていけばある程度の情報が手に入るかもしれません 一番いいのは山大の生徒のコミュニティページみたいなサイトに行けるといいんですが・・・ がんばってください

参考URL:
http://ha2.seikyou.ne.jp/home/yamaguchicoop/main.html