-PR-
解決済み

白目をキレイにする方法

  • 暇なときにでも
  • 質問No.58070
  • 閲覧数307
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 62% (33/53)

 コンタクトを使用しているせいか、装用後何時間かすると、目に血管みたいのがいっぱいになって、すぐに赤くなってしまいます。コンタクトをしつつ、白目をキレイに保つ方法ってありますか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 80% (16/20)

私も同じ症状です。眼科医で見てもらったところ装用時間が長いとの事で、8時間したらはずすようにと時間制限をされています。(1日用の使い捨てコンタクト使用)

時間を守るようになったら血管の浮き出てくるのがおさまってきました。

時間には個人差があると思いますので、お医者さんに相談されることをおすすめします。
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 32% (71/216)

目に血管みたいのがいっぱいとのこと。それは結膜炎か何かを起こしているのでしょうか。元々コンタクト自体が異物なのでそれがあわないようでしたら無理にコンタクトをしなくてもいいような気がします。今のめがねはファッション性にあふれたものもありますから、楽しみながらかけることができるかもしれませんし…。
目に血管みたいのがいっぱいとのこと。それは結膜炎か何かを起こしているのでしょうか。元々コンタクト自体が異物なのでそれがあわないようでしたら無理にコンタクトをしなくてもいいような気がします。今のめがねはファッション性にあふれたものもありますから、楽しみながらかけることができるかもしれませんし…。