• ベストアンサー

外見異常なし。痛み有

三日前ほどから、左胸辺りの皮膚を触ると痛いです。 外見の変化は見られません。 ほったらかしにしていたら左腕の内側(二の腕の内側)皮膚が薄い方も少し違和感(若干の痛み)があります。 痛みは、う~ん。 そこまで痛くはないんですが、不快に思う痛さです。 情報は少ないと思いますが、 これらの情報から予測される病名、または治療法を教えていただいたら幸いです。 お願いします。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 神経内科か皮膚科で見てもらうのはどうですか? どっちと言われたら皮膚科ですね