• ベストアンサー

おみくじについて

searchingboyの回答

回答No.4

おみくじで悩む事なんかありませんよ.何回でも引いたら,いいじゃありませんか。何回引いても同じおみくじはないでしょう.当てもんと一緒ですよ.そう思えば, なん‐だと思いませんか. 大吉がでても宝くじに当るわけでもないでしょう.  不妊でお悩みだから,気になさるのでしょうね.それよりこれからは占いや  おみくじなんかしないでおくほうが心配する事がなくなりますね.  私の知っている女性は8年間も子供ができませんでしたよ.本人も諦めていましたし,前世は石女-子ができない女-といっていましたが,私は諦める事はないし,できるかもしれないといいました.その話後2年ぶりあったら,妊娠し,男の子を授かりました.なにか妊娠する手術にしたわけでもありません.薬も飲んでいません.  不妊は女性だけのものではありません.男性にも問題がある時があります.産婦人科でご相談されたのでしょうか.   おみくじよりそのほうが大切なことと思いますが,既にご相談されていたら,    要らぬアドバイスですので,お許しください・ 

nyan77
質問者

お礼

心強いご回答、本当にありがとうございました。 ここで、みなさんにお答えを頂いて本当に救われております。 現在、不妊のほうは治療中なのですがあまり進展もなく つい悪い方向に考えがちに過ごしているのでおみくじの事まで 悩むようになったのだと思います。 これからは、もっと前向きにそしてリラックスしながら また治療のほうもがんばっていこうと思います。 ありがとうございました。