• ベストアンサー

今晩ゎ

今晩ゎ 3日前不倫の末離婚して同棲してた人と別れました. その人はギャンブル癖がひどいうえに元奥さんと隠れて逢ったり連絡とったりしていてそれに我慢出来ずに別れをキリだしたました. 別れる時にあたしが家賃を月々5万払う約束でやっと別れてくれました. が...久々電話がかかってきて9日までに100万必要だからそれまでにお金つくらないと半殺しに逢うあたしの家にくると言い出し理由は教えてくれません 本当か嘘かその人は口がうまくはヤ○ザに知り合いが多くて怖くて仕方ないです... どーしたらいいですか? 借りれなかったとうまく説得させれるよーな話術があればいいのですが....

  • 0759
  • お礼率100% (4/4)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 1969na
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.3

大事なお金を、その男に渡す義理はないと思う。 男の喋ったことを録音して、弁護士や警察に相談したらいい。 これは、恐喝になるんだからさ。 がんばってね!

0759
質問者

お礼

回答ありがとうございます↑ 録音すれば良かったです(>_<) 実は今日電話かかってきてて 一応借りれなかったと伝えました!! その人いわく○○会で働いてるらしくトラブったみたいなんですが本当かどうか分からないです(^^;) とりあえず月々振り込む約束で納得してくれました!! 探偵っていくらぐらいかかるんですか???

その他の回答 (3)

  • nahaajya
  • ベストアンサー率28% (18/64)
回答No.4

こんばんわ、ご質問の件 個人情報 になるので、、チョット? ごめんなさい。

0759
質問者

お礼

そうですよね(^^;) でも色々話聞いていただいてありがとうごまざいました!!! 100万渡したら縁切ってくれると言っているので色々行ったりして頑張ってます!!

  • nahaajya
  • ベストアンサー率28% (18/64)
回答No.2

どうぞ どうぞ お任せ下さい。

0759
質問者

お礼

彼氏さんその人の素性を調べたりできますか??

  • nahaajya
  • ベストアンサー率28% (18/64)
回答No.1

あなたのお陰で、自己破産しました。 で どお? 今の彼氏、マチキンなの。 今の彼氏、かたぎ じゃないけど、紹介しようか? 一万ぐらいで鍵と表札を変えて、玄関とベランダに男物でもおいたら?

0759
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! アパートを出てあたしはいま実家に住んでます ちなみに別れる前に銀行から10万借りてその人に渡しました... 一応借りれなかったと言ってみてもし家に来たりするようだったらNahaajyaさんの彼氏さん紹介してもらっていいですか??

関連するQ&A

  • 忘れられない人 長文です

    とても身勝手な悩みです。お時間のあるときにアドバイス下さい。 3年ほど前にお付き合いしていた人がいました。 不倫でした。1年半付き合って、自分なりにけじめをつけて、辛い別れをしました。 それからこれといって深い恋愛にはいたらず、半年前まじめにお付き合いできる人と出会いました。 彼とはよく喧嘩するものの、結婚話が出て、最近同棲し始めました。それなりにうまくいってると思ったのですが・・ 結婚を決めた直後です。3年ほど前に付き合っていた不倫の元彼のことをよく思い出します。比べてはいけないのですが、大人だった元彼はとても優しくて、つくしてくれました。不倫というのは本当に後ろめたく、そんな行為をしている自分も彼も嫌でしたが、それを除けば元彼の人間性が本当に好きでした。 今彼はどちらかといえばデリカシーがなく、傷つくことをズバズバいいます(B型だからでしょうか?) 比べてはいけないと分かっていても、今彼と大喧嘩して傷ついた時に必ず元彼がよぎります。何度もメールしようかと携帯を手にとっては、抑えている自分がいます。 一度メールをしてしまったことがあって、元彼は心配そうに慰めメールをくれて、会おうといいます。まだあってませんが、今彼の大喧嘩の末いつか会ってしまいそうで怖いです。 全てを打ち明けて、そして元彼が私を嫌いになってくれれば一番いいと思っています。(突き放してくれればという思いがあります)でも嫌われたくない自分もいます。実際のところどうしていいのかわかりません。 今彼とこのまま同棲し続けて結婚するのがいいのでしょうか?すっきりさせたほうがいいのでしょうか?

  • 不倫経験のある男性へ質問です

    不倫経験のある男性へ質問です。 こんな状況下でも別れを告げた不倫相手へ未練が残るものか伺いたいです。 W不倫の末、夫に不倫を知られて不倫相手と破局しました。 夫から離婚するなら双方へ慰謝料の請求をすること、調査会社を雇った事を告げられ、不倫相手にその話をしたところ一方的に別れを告げられました。 彼の奥様は不倫を知りません。 彼とは関係を持つ前から、彼からよく話しかけてきてくれたり、ランチへ誘ってくれました。 その度にとても人として女性としても褒めてくれるので、段々と心惹かれてしまい関係を持ってしまいました。 私が年齢が一回り以上年下だったのと、外見が彼の好みだったらしく、大事にします、手放したくない、と言われたり、とても大切にしてくれているのを感じていました。 どんな話もよく向き合って聞いて、絶対に私を否定しない人だったので、一緒にいられるだけで幸せでした。 今思い返せば格好の不倫相手だったからこそ、そんな言葉を並べていたのかと思います。 慰謝料、奥様へ知られる事、社会的影響等の事を考えると別れを選んで当たり前だと思います。 夫とも話し合い離婚はしない事になりました。 不倫相手とは連絡をとっていないので、この事も慰謝料請求があるかどうかさえも知りません。 正直、あまりにも相手の切り替えが早いことにショックを受けました。 私も不倫相手との別れを受け入れていますが、まだ気持ちの整理がつかず、完全に切り替えられていません。 長くなってしまいましたが、 こんな状況で自分から別れを告げても、男性として不倫相手へ未練は残るものでしょうか。 それとも、面倒な事に巻き込まれそうになり2度と関わりたくないと思うものでしょうか。

  • 至急です‥助けてください!

    至急です‥助けてください! 結婚前提に付き合っている彼がいました。 彼とは6年前に知り合い、その時は彼が結婚してたので深い仲にはならず あの人いいな~で終わっていました。 その間一切連絡取り合ってません。 今年に入り3度もたまたまばったり再会しお互い急速に惹かれ合いましたが 彼は妻子ある身。 私も不倫する気は全くないので 一度お断りしました。 ですが奥さんが影で 彼に内緒で多額のお金を使い込んでいたらしく、 彼も離婚に向けて話が進んでいたので 今年5月に離婚することに (離婚は私が原因ではありません) 離婚後私たちは付き合いはじめ 一人暮らしの私の家に同棲することになったのですが 離婚後も元奥さんは彼の実家に住んでおり (同居していたそうです) 子供に会いたいという理由で 彼は頻繁実家に帰るようになりました。 月に1~2度なら許せたのですが 彼が大好きだったので 元奥さんに会われるのが嫌で 何度も喧嘩し、別れを告げたこともありました。 彼は『元嫁がが府営住宅が決まって実家を出るまでだから、それまで待ってくれ』と言うていたのと 私との婚姻届を用意し 結婚する意志をちゃんと示してくれてたので 信じて待つことにしました。 元奥さんも私の存在を知ってて 応援してくれていました。 ですが子供さんが小さいので 仕方ないのですが 元奥さんとも頻繁に会ってるのが嫌で、喧嘩は絶えずでした‥ そんな生活も5ヶ月経った頃 私が妊娠しました。 彼も授かり婚を望んでいたし これからは二人でやっていくと決め そのことを元奥さんにも告げるとまだ彼に気持ちが残っていたのか今さらになって 『もう子供には会わせない!』と言ってきました。 やはり子供が可愛いというのはわかるのですが 翌日、彼は私に今回はおろしてくれと言ってきて 絶対嫌だ!と拒むと彼は逆上し 私のお腹を思い切り殴りました!痛みと恐怖でお腹守るのが必死で‥ その日から出血しだし 3日後には流産しました‥ まだ妊娠5週目で赤ちゃんも 小さかったので殴られたのが原因で流産したのかはわかりませんが どうしても許せません! また5ヶ月間苦しめられてきた 元嫁とももしかしたら よりを戻すかもしれないので それも許せませないんです‥ 心も体もボロボロになり どうしたらいいか‥‥ 法律には全く詳しくないので 慰謝料など要求できるのか 詳しい方教えてください!

  • 不倫の末

    7年間付き合ってた彼と別れました。 彼は既婚者で私は独身。何度も別れようと思ったけどやはり好きで別れられずに居ました。 喧嘩の延長の末、お互いの結論として別れる事になりました。 今まで不倫の関係に悩んできて、これで良かったと言い聞かせていますが、やっぱりいろんな事想い出すと悲しいです。 7年間彼しか見えなくてこれから先、彼以上に好きな人ができないんじゃないかと本気で考えてしまいます。 辛い別れを乗り越えた方アドバイス頂けたら嬉しいです。

  • 不倫、略奪について

    不倫、略奪の結果幸せになれた方はいますか? 私は、12歳上の彼と付き合っている20代前半女です。 彼とは会社で出会いました。そのとき彼には奥さんと子供がいましたが、遊びの関係いわゆるセフレでした。本気で付き合いたいと彼からアプローチされてましたが家庭を壊したくないため断っていました。 そのまま断って関係も終わらせていたら良かったのですが…彼が奥さんと喧嘩をして家を追い出され私の家で同棲することになりました。それから私はどんどん好きになってしまい奥さんと別れてくれるなら付き合うと言いました。そして付き合いました。彼は奥さんと離婚すると言い離婚を話にいくと奥さんに浮気がバレていて慰謝料、養育費を払うこと、私たちが別れることを約束で彼は離婚しました。 でも彼から別れたくないと言われ私も別れたくなかったため元奥さんには内緒でそのまま関係を続けています。本当に最低ですが同棲もしています。 しかし彼は週末になると奥さんと子供の家に泊まりにいくのです。彼は「いまは慰謝料も養育費も払えないし子供も元嫁も情緒不安定だからケアしなきゃいけない、なにより子供のために週末はパパでいたい。父親が必要だから」と言って泊まりにいくのです。 彼が子供を裏切ったことをすごく後悔しているのは知っているし頭では理解しているつもりで元奥さんともなにもないと信じているのですが週末の度、不安と寂しさで気が狂いそうになってずっと涙もとまらずご飯やお酒の量も普通じゃなくなります…。 だめだと分かっているのにリスカまでしてしまうし彼が帰ってきたらひどいことをたくさん言ってしまうのです。 家族から彼を奪った私には当然の報いで、元奥さんや子供さんはもっと苦しんでいると思うとこんな苦しさ程度じゃだめだと分かっていますが辛いです…。 彼も私にはもっと理解して精神的にも強くなってほしいと言います。私もそうなりたいです。でもうまくいきません。 彼と話し合って、「子供のことを考えると別れたほうがいいと分かってるけどお前が好きだから別れられない。子供と元嫁の精神状態をできるだけはやく戻して泊まりにいかず普通に会うだけにできるようにする。半年待ってくれ。半年以内になんとかする。もしそれでも我慢できないならお前から振ってくれ」と言われています…。 子供さんと元奥さんのこと、彼のことを考えると別れたほうがいいとわかっています。不倫は本当にしてはいけなかったと罪悪感と現状から情緒不安定な自分にも嫌気がさすし本当に苦しいです。 でも彼といると幸せなんです。この人しかいないと離れたくないと思うのです。大好きなんです…。 このまま付き合っていくにしろ別れるにしろ元奥さんに慰謝料は払っていきます。私にできる罪滅ぼしがそれぐらいしかないので…。 好きな気持ちがなくなるまでは理解できるよう精神的に強くなれるように努力し解決する日を待ち付き合っていくか、何が何でも別れるべきか悩んでいます… 不倫、略奪の結果幸せになれたよとか逆に別れて正解だったよとかみなさんの経験を教えてください…。アドバイスをもらえたら嬉しいです。

  • 不倫

    不倫相手についてです。 お互いに35才。彼は既婚で2人の子供がいます(小学生)。私は独身です。 とあるサークルで知り合い深い関係になり2年が過ぎ、3ヶ月から同棲しています。 実は私と付き合う前にも何人かの人と深い関係にあったらしく同棲してからもたびたび外泊することがあります。 聞けば怒るか黙るかで話になりません。 同棲するにあたり掛かった費用はほとんど私が出しています。後で払うと言ってましたがたぶん無理な気がします。 奥さんとは離婚が成立したと言っていましたがそれも嘘だったようです。 どうしようもない人だと思うのですがまた1人になることを考えると・・・別れが怖くて仕方ありません。 彼は私が居なければ生きていけないと言います。 彼の言葉を信じて私は幸せになれるでしょうか?

  • 自信が持てない

    婚活で知り合った男性に片思いしているのですが、 その方はバツイチです。 離婚の理由は相手に別の男性が出来てしまったかららしいのですが…。 私32歳 彼40歳  そこそこの年の差があるなと思っていましたが (私が同世代としか付き合ったことがないかもしれないからかもしれませんが) 彼の元奥さんは13歳年下だったこと、結婚前に4年ほど同棲していたことなど 聞いて、元相手のイメージがより具体化してしまったせいか… 気持ちが少し引いてしまった気がします。 女と畳は新しい方が良いなんて聞きますが、彼は若い子好きなのか? なんて思ってしまったり…。 そしてお金がらみのことで、今も元奥さんと連絡を取ったりしているようなのです。 今何となくお互い好意があるものの、付き合うという状態になっていないのも あるのでズルズルと関係が続くのも悩んでいます。。 なんだか自分に自信が持てなくなってしまいました。 スッパリ気持ちを切り替えたいのですが、自分も年齢的なこともあるし 出会いのない中久々に出来た好きな人なので、また何年も良い人に出会えないんじゃないか という強迫観念もあったりします。 みなさまの意見お聞かせ下さい。 この先ずっと結婚できない気がして来てしまってもいて、 悩んでいます…

  • 不倫する彼女の気持ちを変えてあげたい

    こんばんは。29歳未婚男性です。いつもお世話になっております。 現在付き合って8ヶ月の彼女(26歳)がいます。 彼女とは結婚を前提にお互いの両親に許可をもらって現在同棲しています。 彼女の不倫が発覚したのは同棲して1ヶ月のとき。 同棲した途端あまりにも行動が怪しいので問いただしたところ、不倫をしていることを認めました。 不倫相手は会社の上司とのことでした。 歳は35歳で妻子持ちだそうです。 私と付き合う前に一度交際があり一旦別れていたそうですが、私と付き合って数ヵ月後に相手に言い寄られまた復活したそうです。 結婚も考えるくらい真剣に好きな人だったので、 「どちらかにしろ。今回のことを本当に反省するなら1回は許す。」 といいました。 結果、数日後に清算するから一緒にいてほしいと戻ってきました。 しかし、現在も一緒に住んでいますが清算した気配はありません。 事情を聞くと、忙しくてなかなか会えない人だから直接会って言いたいから待ってほしいとのことです。 私は俺との結婚を真剣に考えているなら、すぐにでも別れるべきだと言いますが言うたびに泣かれ、待って欲しいの一点張りです。 私から見た本音を言えば、本人は別れを言いたい自分と別れたくない自分で葛藤しているんだと思います。 悪いことをしているのは分かっているからなんとかしなきゃいけない。 でも好きな気持ちがそれを上回る。 そんなでなかなか決断に踏み切れないようです。 私が現時点では不倫相手より魅力を感じられないからというのはよく分かっています。 本当に俺を好きならすぐにでも不倫を清算できているはずです。 だからすぐにでも別れを言おうか悩みました。 いろいろ考えました。 結果、彼女を好きだし真剣に結婚を考えている人なので出来る限り努力したいと思いました。 私がその男性を超える魅力を出し、あんな人よりって思わせたく努力しようと思いました。 それでも彼女を心を動かせなかったら諦めようと。 相手は子供もいて全く別れる気配はないそうです。 早く彼女の目を覚ましてあげたい。 慰謝料や裁判沙汰になってから自分のしたことに悔やむ前に、早く気付かせてあげたい。 そんな思いで投稿しました。 不愉快に思う方もいらっしゃるかもしれませんが、感想・アドバイス等ありましたらよろしくお願いします。

  • 不倫歴がある相手と再婚する事に苦しみを感じています

    互いにバツイチ同士で再婚をする予定です。 愛し合って、求め合っての再婚ですが、どうも引っかかる事があります。 相手は既婚中に不倫の経験があることです。 妻子を捨てて、不倫相手と同棲をしばらくしていたそうです。 家庭内離婚の末に夫婦同意の上での同棲だったと相手は言いますが、どうも私達の再婚への不安材料として大きすぎる気がしてならないのです。人は失敗をする生き物だし、失敗を反省とし、これからを一生懸命誠実に生きればいいのだとも理解しています。でも、なぜか心から不安が無くなりません。 こんな気持ちでは再婚は見合わせるべきでしょうか? あるいは不倫は過去の事として(時間がかかったとしても)忘れ、再婚に踏み切るべきでしょうか? 御意見宜しく御願い致します。経験ある方、無い方、いろいろな意見が聞きたいのです。

  • 自分から別れを告げたのに後悔しています

    お付き合い2年半、同棲1年していた彼氏先日別れを告げました。色々あり、私が疲れて、もう彼の事が好きとはおもえなくなり、倦怠期かもしれないと一時はそのまま続けてみようとがんばってたのですが…やっぱり彼じゃないとダメとまではおもえなくて、なやんでなやんで、なやみぬいた末の決断でした。 しかし別れを告げてからもまだ引越しまで日にちがあるため、毎日顔を合わせます。(彼名義で借りた部屋なので出て行くのは私) 彼のことは優しいところが好きで、別れをつたえてからも相変わらず優しいです 。 その優しさに、罪悪感がでてくるというか、本当にわかれてよかったのかという思いが出てきてしまいます。私はもう27歳です。この先良い人と巡り会えるかも、急にふあんになってきました。 あんなに悩んで、やっぱりもう彼とは無理だと思い、引越し先までしっかり決めてから意を決して別れを告げたのに。 これって、よくあることですか? ただ寂しいだけでしょうか… 自分から振るのが初めてで、これで良かったのかと後悔してるので、なにかアドバイス頂けると嬉しいです。