• ベストアンサー

おはよう朝日です。の宮根誠司アナ

関西ローカルな話題ですみません。 宮根アナの大ファンです。 彼は結婚しているのでしょうか? 朝日放送のプロフィールは見たのですが、ほかになにか情報をお持ちの方、なんでもいいので教えてください。

noname#124815

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pooh316
回答No.2

宮根アナは結婚されていましたが、離婚されたはずです。 今は独身だと思います。

質問者

お礼

そうなんですか!! ご自身のプライベートのことはほとんど話さないので何かありそうな気はしてたんですけど。。。 井上公造リポーターと飲みに行った話ばっかりですもんね!! ありがとうございました!

その他の回答 (1)

noname#5980
noname#5980
回答No.1

結婚してるけど、子供はいなかったような・・・。 宮根さんを見ると,昔「おはよう朝日」でやってた「チエツク君」を思い出すのは私だけでしょうか。。。 ちなみに、私は「みよさわアナ」が好きです~だって,優しそうだもン。

質問者

お礼

ありがとうございます。 みよさわアナも好きです。みよ缶しか知らないので、昼間仕事してる私は、なかなかお目にかかれません。