• ベストアンサー

アクセス解析を二つ。

アクセス解析を二つつける事は可能でしょうか? 誤作動とか、そういった問題を引き起こしたりするのでは??っと心配になっています。 色々なサイトを回っていたのですが、片方で気に入った機能が片方ではない。といった状態でして、安易に二つ付けたら解決するのでは??っと思ってしまったのですが、実際のところはどうなのでしょうか。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • master-3rd
回答No.1

問題ないですよ。 私もまったく同じで、機能が足りなかったので、2つを一緒に使って補っています。