• 締切済み

gooフリーメール

新しくなってからメールの閲覧、返信、削除選択など全てにおいて 物凄い時間がかかり困っています。 何か自分で行う設定があるのでしょうか? また以前のメールは閲覧できますが、保存することは出来ないのでしょうか? 使用OSはXPSP3です。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

パソコンのスペックを挙げるしかないと思います。 さし当たってメモリが不足しているなら増設してみましょう。 以前のメールは見るだけですね。 なんとも不便な移行方法ですね。

poporon3
質問者

お礼

ありがとうございました。

• nine999
回答No.1

表示がすごく遅いですね。私の環境(OS同じです)でも一時的に止まって困っています。 古いメールのリンクは画面左上に「移行前のメールを見る」というリンクがあります。そこをクリックすると以前の懐かしい画面がでてきます。 前のシステムに戻したいです。

poporon3
質問者

お礼

ありがとうございました。