• ベストアンサー

▼コンビニでバイト募集の貼り紙がある場合、直接行くか、電話するのでは、

▼コンビニでバイト募集の貼り紙がある場合、直接行くか、電話するのでは、どちらがいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#111785
noname#111785
回答No.2

電話番号が書いてあるのであれば、そちらに電話し、詳細を確認後に応募の旨を伝えましょう。 書いてなければ、店員の方にバイトの件を訪ね、応募の仕方を確認すれば良いと思いますよ。 大抵は番号が書いてあると思うので、そちらに連絡するのが無難です。

ginten
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 電話番組書いてないっと思ってたら、ちゃんとみると市外局番なしの番号が書いてました。

その他の回答 (1)

• t3-papa
回答No.1

そんなことぐらい自分で考えましょう、張り紙に電話番号があれば電話でもいいんじゃない?

ginten
質問者

お礼

回答ありがとうございます