• ベストアンサー

cookie 保存場所  IE  Fire Fox

cookieの保存場所は IE Fire Fox はどこに保存されるのでしょうか? ネットで検索しましたが、いまいち出てきません。 IEはパソコンの中に保存され、Fire Foxはブラウザに保存されるとか、されないとか・・・(聞きかじりでいまいち定かではありません。) また、何個まで保存されるのでしょうか? 仕事で使うのでご存知の方がいましたら、アドバイスお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

IE XP の場合 \Documents and Settings\ログオン名\Local Settings\Temporary Internet Files\○○ 及び \Documents and Settings\futomi\Cookies\○○.txt

その他の回答 (2)

• goold-man
回答No.3

NO2追加 プロファイルの探し方 参考URL

参考URL:
http://support.mozilla.com/ja/kb/Profiles#How_to_find_your_profile
  • goold-man
回答No.2

追加 Fire Fox (下記と思いますが未確認)(IEと同じく2つあるかも?)(自己責任) C:\Documents and Settings\{ユーザー名}\Application Data\Mozilla\Firefox\Profiles\(英数字の羅列).(プロファイル名)\ cookies.sqlite http://firefox.geckodev.org/index.php?%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB 隠しファイル・フォルダを表示

参考URL:
http://blog.nyarla.net/2009/01/06/1