-PR-
解決済み

2Chって何???

  • 暇なときにでも
  • 質問No.58033
  • 閲覧数43
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 69% (41/59)

他に質問する適当な場所がなかったので、一番近いような気がしたここで質問させてください。

よく掲示板などで“好き勝手言いたいんなら2Chへいけ!”とか言っていい争いしてるところを見かけるのですが、2Chって何ですか???
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 49% (1127/2292)

ここのことです。(参考URL)
-PR-
-PR-

その他の回答 (全5件)



  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 42% (118/276)

結構アングラ(じゃなくても)では有名なサイトですよ。
なんでも皆さん、言いたい放題っていう感じで・・・
まあ、実際に行って興味のあるところを見てみるのが一番
早いでしょう。
  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 33% (145/428)

一生懸命まともなスレッド作ってる人もいるけど、大抵は人の言うことを聞かず、ホラや愚痴や中傷・恫喝ばかりを繰り返してる、しょうも無い人種が多く寄ってるサイトです。
ここでの噂はほとんど値引いて聞く必要がありますよー。
  • 回答No.5

場所については他の方のコメント参照です。
17歳の少年が5月の連休にバスジャックした事件がありましたよね。あの事件の少年がいろいろ書き込んでいたことで一挙に有名になったサイトです。(その前から有名だったかもしれないけれど、より広く知られるきっかけにはなりましたね)

膨大な話題について膨大なコメントが載っているわけで、とんでもない数のアクセス数があるそうです。あのサイトを作った方へのインタビューが、一時期いろんな雑誌に載っていたのを記憶しています。
  • 回答No.6
レベル12

ベストアンサー率 38% (268/691)

すでに、回答がでておりますが、一応、過去の同様の質問を参考URLにあげておきます。(私も、そちらで回答しました)

無秩序な様ですが、それなりにルールもあるので、発言したくなったら、注意して下さいね。
お礼コメント
rtti

お礼率 69% (41/59)

うおっ!! 風呂に入っている間にこんなに回答が・・・。

みなさんすばやい回答本当にありがとうございます。
URLまで・・・ありがとうございます。

全員の方にポイントを差し上げたいのですが、あいにくお二人の方にしか差し上げられませんので、最初の方とその次の方にさせていただきます。
何卒お許しください。 ありがとうございました。m( __ __ )m
投稿日時 - 2001-03-31 02:28:26