• ベストアンサー

ウィンドウとデスクトップの切り替えについて

タスクバー上の「デスクトップの表示」アイコンを削除してしまいました。復活法をご教授のほどお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • paku_i
回答No.2

MicrosoftのHPに解答がありましたのでお知らせします。 IE4.0の場合で書いてありますが、おそらく同様の方法で直せると思いますのでお試しください。

参考URL:
http://www.microsoft.com/JAPAN/support/kb/articles/J046/6/84.htm

その他の回答 (3)

回答No.4

以前、私が同様の状況に陥った時には、以下の様に対処しました。 スタート→プログラム→エクスプローラー→Windows→Systemフォルダーの中から、"デスクトップの表示"をタスクバーへドラッグする。

noname#16572
noname#16572
回答No.3

コントロールパネルーアプリの追加と削除でMicrosoft Internetexplorerとインタネットツールを選び「追加と削除」「internet Explorereを修復」をチェックし oK-->再起動で直るようです。

• KojiS
回答No.1

----ここから---- [Shell] Command=2 IconFile=explorer.exe,3 [Taskbar] Command=ToggleDesktop ----ここまで---- この内容をメモ帳で入力し、ファイル名を「デスクトップの表示.scf」にして保存します。 そのファイルをクイックランチにコピーしてください。