• ベストアンサー

アウトルックからネスケへメールのインポートの仕方・・・

Yumikoitの回答

• ベストアンサー
  • Yumikoit
回答No.2

*.mbxというのはOutlookExpress4以前のメールボックス形式だからですね。 OutlookExp.5でしたら以下のツールを使うと 標準UNIX Mail形式のファイルに変換可能ですので oe5conv  http://www02.so-net.ne.jp/~home/oe5conv/ ここから直接もしくは MailExp  http://www.digico-m.com/shin1/ をつかって変換することができると思います。