• 締切済み

複数のアカウントがあるGmailをiPhoneで使う設定

現在パソコンのGmailでYahooメール、プロバイダのOCNメール、Google Apsの独自ドメインのメールを統合(?)して使っています。返信メールも受信したアドレスから送信できます。 これと同じことをiPhoneでもしたいのですが、どのような設定があるでしょうか。 色々ネットで調べてやってみたのですが、iPhoneから送信する場合はすべてGmailのアドレスになってしまったり、送信元を選択できても送信メールがパソコンのGmailに残っていなかったり、imapなどの事がよくわからず困っています。 そもそもこれは可能でしょうか。ご助言いただけるとありがたいです。よろしくお願いします。

みんなの回答

• papageno
回答No.1

そもそも今までどのような設定を行って上手くいかなかったのか、書いていただかないとこちらも1から説明しないと成らなくなります。 おそらく、メールボックスの割り当てを行っていないのではないでしょうか。 設定の詳細から行うことができます。