• 締切済み

虚弱体質を何とかしたいです、良いサプリメントありますか?

36歳女です。関節リウマチ、頚部脊椎症、など持ってます。リウマチからくる?倦怠感や冷えなど、とにかく血行も悪く虚弱体質です、根本的に建て直したいと思っており、最近は調子の良い日に週2回ほど(水中ウォーキング・水泳を40分)初めてみました。リウマチ薬+漢方薬(身体を温める漢方)も飲んでます。その他食事でも気をつけたいと思っておりますが、ずぼらな性格なので中々難しく、サプリなど考えてますが、何が良いかわからないのです。ちなみに万田酵素とかってどうでしょうか

• rubi11
  • お礼率58% (313/535)

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 漢方に近いですが 養命酒とかはいかがでしょうか? ご参考までに