• 締切済み

右クリックができないようにしたいんですが・・。

x-gameの回答

• x-game
回答No.2

こんにちは. 参考URLで解説しています. が,IEの場合は[表示(V)]メニューから[ソース(C)]でソースの表示は可能ですよ.したがって右クリックできなくてもソースは見れるのであまり意味が無いと思います.

参考URL:
http://www.interq.or.jp/pink/taka1112/javascript/js_alert04.html
ranpuu
質問者

お礼

そうなのですね。 初心者なもので・・。 ご親切に、ありがとうございました☆