• 締切済み

「ナチュア」という乳性飲料?

コカ・コーラから発売されていると聞いたのですが、 コカ社は地域によって売っているものが違うので、どこで売っているかわかりません。 どなたかご存じないですか?画像があるとなお良いのですが。

みんなの回答

• ryuden
回答No.1

今日の宮崎の地方紙に、情報が載っていました。 原文のまま書きます。 地域限定の飲料 南九州コカコーラボトリング(熊本市)は、4月2日から、乳製品・乳酸菌飲料の 「ナチュア」を、九州と山陽地区限定で売り出す。 素材のうまさを生かし、ほどよい酸味を加えてヨーグルト味に仕上げた。 優しい味わいで、さらっとしたのどごしが特徴。 170ミリリットルのグラスボトルが120円。 という内容です。 新聞には写真も載っているのですが、、、、、、 ホームページもいろいろ見てみましたが、まだ発売前ということで 写真は見つけることが出来ませんでした。 来月あたりには、(といっても、後1,2日)発表されるのではないでしょうか?

yuzuki
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 今年は地域限定のものが各地で出ているらしく、なかなか集まりません。 どうにかして手配したいと思います...。