• 締切済み
  • すぐに回答を!

フランス語/イタリア語でお店の名前を考えいます

地元に小さな美容室をオープンするのですが、お店の名前を現在考え中です。 フランス語かイタリア語で・・・と考えているのですが 「お客様に変化を・・・」といった意味/イメージ/ニュアンスの言葉で 何かないでしょうか? 今回意を決してオープンに踏み切りました。来ていただいたお客様にも、そして私自身にも変化を。日々の成長や変化、出会ったことで変化が生まれる、ヘアースタイルもその変化を生むチカラを持っていると思うんです。 どーかアドバイスを下さい。宜しくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.3
  • ikichi

イタリア語です。 genesi(ジェーネズィ) 発生、起源、始まり、由来 passo(パッソ) 歩み、一歩、歩調、ステップ incontro(インコントロ) 出会い、遭遇、会談、好評 crescenza(クレッシェンツァ) 増大、成長、クレッシェンツァ(チーズの種類) どうでしょうか?