• ベストアンサー

Explorerでのダウンロード中の表示

Explorerで動画などのダウンロード中,残り時間や%の進行状況が分かる、ウインドが表示されません。どこで再設定すればよいのか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 5W2H
回答No.2

#1です。 これは失礼しました。Vistaの場合はフォルダオプションからは設定できず、 HKEY_CURRENT_USER\Software\Microsoft\Windows\Shell\AttachmentExecute\{0002DF01-0000-0000-C000-000000000046} …あ、解決したんですか。それはよかった。

その他の回答 (1)

• 5W2H
回答No.1
hidesato
質問者

お礼

ありがとうございました。 表示されるようになりました。

hidesato
質問者

補足

すみません。vistaのせいでしょうか。 適当なフォルダを開く(マイドキュメント等) ↓ ツール ↓ フォルダオプション ↓ ファイルの種類 ↓ ZIP選択して詳細設定 のこの手順で進めないのですが・・・。