• 締切済み

高校生です

高校生です 31日に彼女に避妊せず挿入してしまいました 我慢汁が出てたかわかりませんが五回くらい突いて終わりました(射精はしてません) 今日彼女に茶色っぽい血が出てきたと言われました 彼女の生理周期は34日前後らしいんですが今週、来週(4月10日)までに生理が来なかったらやばいと言われました 今日が寒かったせいか彼女がちょっと体調を崩して風邪を引いてます この茶色っぽい血は風邪の影響でしょうか、それとも生理でしょうか、妊娠の可能性があるからなのでしょうか・・・ まだ子供を作っていい年ではなくやったことをとても後悔して焦っています>< 知識が無くて恥ずかしいのですが知ってる方がいればご回答お願いします

• 妊娠

みんなの回答

• hjxy
回答No.1

彼女さんの出血が妊娠と関係しているかどうかはわかりませんが、風邪のせいで出血がおこることは無いと思います。 褐色ということは、出血してしばらく経ってから体外に出てきたものでしょう。 推測ですが、31日の行為の時、わずかに出血したものが出てきたのかもしれません。 質問者さんも彼女さんも、妊娠したかもしれない不安でいっぱいかもしれませんが、過ぎたことを後悔してもしかたありません。 私の予想では、妊娠はしていないのではないかと思いますが念のため、彼女さんの月経予定日を一週間過ぎても生理が来なかった場合、市販の検査薬で検査してみると良いでしょう。(いきなり産婦人科へ行くのは敷居が高いでしょうから) たぶん大丈夫だと思いますが、結果が出るまでは苦しい時間を過ごすことになるでしょう。私が心配するのは、このことが原因でお互いが傷ついてしまわないかということです。 高校生でも、お互いの気持ちがあれば、深い仲になるのは自然な事だと思います。要は、立場上まだ親の扶養なので、避妊は確実にすることですね。おせっかいでごめんなさいね。

takuro-343
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 助かりました! 今日彼女から生理が来たとの報告を受けました 自分も彼女もホッとしてます これからはちゃんと避妊して行きます おせっかいではないですよ^^ ありがとうございました!!