• 締切済み

高校生です

高校生です 31日に彼女に避妊せず挿入してしまいました 我慢汁が出てたかわかりませんが五回くらい突いて終わりました(射精はしてません) 今日彼女に茶色っぽい血が出てきたと言われました 彼女の生理周期は34日前後らしいんですが今週、来週(4月10日)までに生理が来なかったらやばいと言われました 今日が寒かったせいか彼女がちょっと体調を崩して風邪を引いてます この茶色っぽい血は風邪の影響でしょうか、それとも生理でしょうか、妊娠の可能性があるからなのでしょうか・・・ まだ子供を作っていい年ではなくやったことをとても後悔して焦っています>< 知識が無くて恥ずかしいのですが知ってる方がいればご回答お願いします

  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数7

みんなの回答

  • hjxy
  • ベストアンサー率55% (5/9)
回答No.1

彼女さんの出血が妊娠と関係しているかどうかはわかりませんが、風邪のせいで出血がおこることは無いと思います。 褐色ということは、出血してしばらく経ってから体外に出てきたものでしょう。 推測ですが、31日の行為の時、わずかに出血したものが出てきたのかもしれません。 質問者さんも彼女さんも、妊娠したかもしれない不安でいっぱいかもしれませんが、過ぎたことを後悔してもしかたありません。 私の予想では、妊娠はしていないのではないかと思いますが念のため、彼女さんの月経予定日を一週間過ぎても生理が来なかった場合、市販の検査薬で検査してみると良いでしょう。(いきなり産婦人科へ行くのは敷居が高いでしょうから) たぶん大丈夫だと思いますが、結果が出るまでは苦しい時間を過ごすことになるでしょう。私が心配するのは、このことが原因でお互いが傷ついてしまわないかということです。 高校生でも、お互いの気持ちがあれば、深い仲になるのは自然な事だと思います。要は、立場上まだ親の扶養なので、避妊は確実にすることですね。おせっかいでごめんなさいね。

takuro-343
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 助かりました! 今日彼女から生理が来たとの報告を受けました 自分も彼女もホッとしてます これからはちゃんと避妊して行きます おせっかいではないですよ^^ ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 着床出血??

    こんばんは、始めて相談させていただきます。 私は生理の周期が不安定で 先月は8日に来ました。 3月18日と22日と 4月5日に膣外射精を行ってしまいました。 私は妊娠を望んでいない身なので避妊をしなかったことはとても反省をし、意地でも断らなかったことを後悔しています。 そして今月10日に生理の終わりかけのようなどす黒い色の血が出ました。 そしてその後は茶色い血が少しずつ(たまにティッシュに赤色の血がつく)でます。 胸の張りなどはなく 熱も高くありませんが 着床出血の可能性はありますか? 誰にも相談できずに悩んでいます。 チェックワン・ファストを持っているのですがどのタイミングでするとよいのでしょうか? 回答お待ちしています。

  • 妊娠の可能性

    5月6日から10日まで生理でした。11日に射精には至ってないですが、避妊なしに挿入しました。13日は途中まで避妊なしで挿入、射精の際はコンドームを着けていたしました。コンドームが破れていたとかは一切ありませんが、この日程的にみると避妊なしの挿入時にいわゆるガマン汁といわれる精子を含む精液で妊娠していることはありえますか? またガマン汁で妊娠する可能性ってかなり高いのでしょうか?・・・

  • 昨日の生理では血の色がめっちゃ薄くて量は普通ぐらいだったんですけど、今日の朝に普通の血の色(いつもと同じ)になったら生理と言えるんでしょうか? 高校3年で前回の生理は12月31日から1月5日までで生理周期はだいだい28週期です。 頭痛があったり腹痛がしたりするらしいです。 エッチする時は毎回避妊をしてます(ゴムあり+射精なし)。 よろしくお願いします

  • 着床出血?不正出血?

    生理の周期は28日~35日くらいです。 その月によって違います。 前の生理は9月22日に始まりました。 10月5~8,13日あたりに関係がありました。 避妊は甘かったと思います。 昨日、今日(16,17日)に、 おりものに血が混ざっているようでした。 ピンクのような、薄い茶色のような感じです。 これは不正出血でしょうか? ご意見お聞かせください。

  • どちらの子かわからない

    このような質問が多いのも最低な事をしたのも承知で質問します。 23日にに検査薬をしたら陽性、次の日病院へ行って妊娠していると言われました。 生理は28日周期で毎月正常。 10月までは19日ごろにきていましたが、11月は9日。生理のような血の前に鮮明な血が出ましたが、早まったからかなと深く気にしていませんでした。 病院では、前回の生理だけがずれて排卵日が定かではないからまだ詳しくはわからないけど、大きさだけみると5週目ぐらいだと言われました。 これより前の性交は覚えていないのですが、11/30に主人と避妊をせず膣外射精、12/3に他の人と初めて9割避妊をして性交、ものの1分ぐらい避妊をせずに挿入。射精はしておりません。 どちらの子の可能性が高いのでしょうか?

  • 生理が終わらなくて困っています

    生理は8月27日・9月25日・10月28日にありました。 10月25日に避妊なしで少し行為をしました。 いつも6日ほどで生理が終わりますが、今月は10月28日に生理が来てまだ続いています。 昨日は薄い赤い血で、今日は薄い茶色の血が出ていて、ナプキン1日1枚で足りるぐらいの少量です。 生理の終わりかけって感じの出血なんですが・・ 腹痛など痛みはまったくありませんが、最近まで風邪ひいてました。 いつも生理がきた日は腰が痛くなりますが、今月は全くありませんでした。 結婚していて、子供もいます。20代です。 今までこんなに生理が続いたことはありません。 病気なのかと心配になっています。 来週まで続いていたら産婦人科へ行く予定ですが、何が考えられますか? 早く病院へ行ったほうがいいでしょうか? よろしくお願いします。

  • オリモノに混じる異物!?について教えて下さい。。

    こんばんわ。 昨日朝トイレに行くと、つぶつぶ(小さく、黒いのがいくつか)が入った茶色のオリモノがでました。 周期15日目です。 4/14(周期29日)生理スタート 4/27(周期14日)→少し茶オリ。この時も黒いつぶつぶが入っていました。 5/19(周期35日)生理スタート→3日目からは茶オリ?(チョコレートのような、薄い~~色。血とは言えない色) 6/ 4(周期17日)卵白状のオリモノ 6/22(周期34日)生理スタート 7/ 6(周期15日)→今回の茶オリにつぶつぶ・・・。今日7/7朝も仲良し後、おしりを拭いたら出てました。 今までは見たことなかったけど、これが排卵出血??とも思ったのですが、このつぶつぶは 何なのでしょうか?? それに5月の生理も同じような色(血、とは言い難い色)だったので気になっています。。 似たような経験をされた方がいらっしゃれば、アドバイスを聞かせてもらいたくて質問させていただきました。

  • これって妊娠ですか?病気ですか?

    今月の13日に彼と行為を持ちました。その後16日から今日まで10日間以上、茶色や薄ピンクなどのおりものが出ています(>_<)たまに血が混ざっている時もありました。前回の生理は6/28からで、周期は定まっていません。行為では避妊もしましたし、ゴムをつけていた上に、そもそも中で射精していません。しかし、その前に一度口で射精しておりそれを彼自身がティッシュなどで拭いたので、もしかしたら指に精子がついていたかもしれませんでした。その指を中にいれられました。でも手も拭いていたし、10分は時間がたっていたとおもいます。彼も避妊と関してきちんとしてくれています。ですがこの出血は着床出血なのでしょうか?妊娠していないか不安です…。着床出血ってこんなに長くつづくものでしょうか?それともただの生理前の不正出血などでしょうか…

  • 排卵出血後のセックス

    排卵出血後?の生挿入について質問させて下さい。 8/1~8/6に生理がありました。 8/14にごく微量の茶色のおりものがありました。 8/16に5分~10分くらい生で挿入しましたが、相手は射精しませんでした。寝起きで、朝立ちしていたのを少し舐めて入れました。 ルナルナで危険日に当たる日に生挿入してしまったことをひどく後悔しています。 アフターピルを処方してもらおうか考えているのですが、副作用もあるので迷っています。 生理周期は30日周期で安定しています。 8/14のおりものですが、普段のセックスは必ずゴムを根元まで着用し、終わったらすぐに抜いているので着床出血ではないと思います。 よろしくお願い申し上げます。

  • これって妊娠?

    7月19日から26日の今日まで茶色の血が続いているんですけど、これって妊娠してる可能性ってあるんですか? 茶色の生理もあると聞いたんですけど、この状態がそうなんでしょうか? 私の生理周期は28~38周期の間です。 生理予定日(31日周期)が7月16日です。 年齢は22歳で、20歳過ぎれば安定するって下にも書いていらっしゃる方がいたんですけど、私の場合安定しないし、高校生まで長い休みは必ずといっていいほど、1ヶ月間生理がないときがありました。 大学入ってからはそういうことなくて、今回の茶色の血も初めてなんです。 だから、妊娠かどうか心配です。 Hは土曜日か日曜日のどちらかにしていました。 着床出血って何日ぐらいあるものなんですか?

専門家に質問してみよう