• ベストアンサー
  • 困ってます

アニメイトの店舗別特典について

  • 質問No.5800272
  • 閲覧数644
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 52% (9/17)

アニメ「刀語」の限定版DVDをアニメイトで購入しようと思っているのですが、1巻を店舗で、2巻以降をネットで購入した場合
全巻購入特典はつくのでしょうか?
また、特典がつく場合それはどのような形になるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 43% (71/162)

全巻購入特典は同一店舗購入が条件です。
一巻目を店頭で購入するとスタンプラリーシートを貰えるので
それに各巻購入ごとにスタンプを押してもらい最終巻購入時に引き換えという形になります
お礼コメント
yorutuki

お礼率 52% (9/17)

分かりやすい回答ありがとうございました。
投稿日時:2010/04/04 19:32

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 48% (5532/11451)

> アニメイトの店舗別特典について
> 1巻を店舗で、2巻以降をネットで購入した場合

既に回答をご自身で導いていると思いますよ。

まず、「ネット」は店舗ではありません。
仮に WEB 上の店舗と分類したとしても、
それは実店舗とは異なる店舗ですから「店舗別」特典にはなりません。

いずれにせよ、確実なことを知りたければ、
アニメイトの本店や購入予定店へ直接電話して尋ねた方が早くて確実です。
お礼コメント
yorutuki

お礼率 52% (9/17)

回答ありがとうございました。
ちょっと考えればわかることだったんですね(⌒_⌒;)
投稿日時:2010/04/04 19:34