• 締切済み

低学歴の出来損ないが公教育を妄信する不可思議な現象について

noname#151730の回答

noname#151730
noname#151730
回答No.9

貧しい考え方ですね。 あなたは挫折を知らないのね。 あ、そうそう。昔、あなたの考えに近い方が見えました。 自分で大きい事をしようと目覚めて、宗教団体を立ち上げて国会まで行こうとして挫折。 今は、死刑囚ですよ。 自分を「勝ち組」って言ってる人に、成功した人はいないことも知り置きください。 心の貧しい質問者さんへm(__)m