• 締切済み

携帯のメルアド設定

携帯を買いました。 それで、メールを使おうと思って、設定しようとしたんですが、 どこでメルアドを設定できるんでしょうか。 使っている携帯は→Docomo F-08Aです お願いします

• docomo

みんなの回答

noname#109350
noname#109350
回答No.3

説明書を読めますか?

noname#111181
noname#111181
回答No.2

「iMenu→お客様サポート→各種設定→メール設定→メール設定確認」で変更できます。 詳しくは「ご利用ガイドブック(iモードFOMA編)」(http://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/service/imode/guide/foma.pdf)をご覧下さい。

• pyon2100
回答No.1

iMenu→お客様サポート→各種設定→メール設定