• ベストアンサー

家族と神戸市の人と防災未来センターに見学に行きたいのですが、事前予約っ

家族と神戸市の人と防災未来センターに見学に行きたいのですが、事前予約って必要なんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nine999
回答No.2

以前団体旅行で行きましたが、チケット売り場があってすぐ入れますよ。 かなり大きな施設ですし、時間もかなりかけて楽しめます。1時間~2時間くらいはいられるかと思います。

その他の回答 (2)

• ROSHI1965
回答No.3

人と防災未来センター利用の一般の方は、予約なしで 入場できます。

参考URL:
http://www.dri.ne.jp/kanran/ryoukin.html
  • suiton
回答No.1

団体でなければ、特に予約などは必要ありません。