• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

VAIOパソコン

新発売の「VAIOのノートパソコン Eシリーズ」ですが、 みなさん 買うなら何色ですか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数70
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • dqf00134
  • ベストアンサー率28% (1051/3667)

実際のところノートPCを買うとしたら、MacBookProを選びます。 といってしまうと、この質問の回答になりませんから、あえて言えばホワイトかブラックにします。 ピンクやブルーは室内でも浮きそうだし、持ち歩いて使うとしたら恥ずかしくて人前で使いにくそう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • coco1701
  • ベストアンサー率51% (5323/10242)

オーナーメードのマットホワイトにメッセージ刻印を http://www.jp.sonystyle.com/Special/Original/Collection/Vaio/index.html?page=eb 仕事用でVAIOのB5サイズを使っています

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
noname#198951
noname#198951

ソニーのパソコンは敬遠してます。(笑) トラブルが多すぎる。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!