• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

VAIOパソコン

新発売の「VAIOのノートパソコン Eシリーズ」ですが、 みなさん 買うなら何色ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • dqf00134

実際のところノートPCを買うとしたら、MacBookProを選びます。 といってしまうと、この質問の回答になりませんから、あえて言えばホワイトかブラックにします。 ピンクやブルーは室内でも浮きそうだし、持ち歩いて使うとしたら恥ずかしくて人前で使いにくそう。

その他の回答 (2)

• 回答No.3
  • coco1701

オーナーメードのマットホワイトにメッセージ刻印を http://www.jp.sonystyle.com/Special/Original/Collection/Vaio/index.html?page=eb 仕事用でVAIOのB5サイズを使っています

• 回答No.1
noname#198951
noname#198951

ソニーのパソコンは敬遠してます。(笑) トラブルが多すぎる。