• 締切済み

bluetoothのヘッドセットが検索されなくなってしまった

bluetoothでヘッドセット開通        ↓ デバイスが不安定、toshibaのstackをアンインストール        ↓ 再度、同様のstackをインストール        ↓ ヘッドセットが検索されず 現在このような状況に陥ってしまったのですが、 再度検索されるにはどのようにすればよいのでしょうか? どなたかご指導お願い致します。

みんなの回答

noname#111181
回答No.2

> USBアダプタ:LBT-UAN01C1 > ヘッドセット:LBT-UAN01C1 これはUSBアダプタの型式ですが・・・ 私も東芝のスタックを使っているのですが、「PC側のエクスプレスモード」の時にヘッドセットをペアリングモードにしていますか?

tengmen
質問者

お礼

すみません、記載ミスです。 ヘッドセットはロジテックのLBT-HS300C2です。 このヘッドセットのマルチファンクションボタンというものを五秒程長押しし青く点滅していれば、ペアリングモードで認識されるものですが、失敗してしまいます。

回答No.1

ヘッドセットのメーカー名や型式が分からないので何とも言えませんが、ヘッドセットをペアリングモードにして、PC側を検索モードにしても探索に失敗するということですか? ご確認ください。

tengmen
質問者

お礼

USBアダプタ:LBT-UAN01C1 ヘッドセット:LBT-UAN01C1 bluetooth stack:東芝製 情報が少なくて申し訳ございませんでした。 東芝のstackを再インストールし、ヘッドセットの電源を入れた後、PC側のエクスプレスモードでbluetooth機器を検索しているのですが、失敗してしまいます。アンインストールする前は、鍵の様な記号の横に製品名が表されていました。