• 締切済み

ツイッター

ツイッターで投稿しているのですが相手のところに反映されてきません。どのように投稿したら相手のところにうった文章が反映されるのでしょうか?

みんなの回答

回答No.3

@じゃなくてもリプライってやつなら文章を送れるはずですが...。 リプライの仕方はggってみてくださいww

• renora
回答No.2

相手の人はあなたのことをフォローしていますか? @つきであってもフォローしてない人の発言はタイムラインには 反映されませんよ。

tssttsst
質問者

お礼

ありがとうございました

• dmwoy
回答No.1

僕もツイッターやってます。 相手に話しかける場合は相手のつぶやきに返信するか、@相手の名前という風にしないといけません。

tssttsst
質問者

お礼

ありがとうございます。ただそれをやってるんですけど相手のところに反映されないんですね。。。