• 締切済み

3Dゲームの画像が変になります。グラフィックドライバの更新?

nekokanecoの回答

回答No.5

うーん・・・・ そもそも3Dゲームなんか無理なマザーボードのグラフィックチップです NO2さんも書いてますがマザーボードが何かわかれば 別途グラフィックボードがのせられるかわかるのですが あと PCのケースの大きさとか電源は容量(W数ね ワットすう)いくつの物かどんなゲームやりたいか(タイトルね) 書いてくれないとちゃんと答えられません マザボがなにかをしらべるには このソフトなんかどうかな? EVEREST Home Edition ってやつで検索して インストールしてやってみてください PCの構成を調べられるソフトだったはずです (多分?電源もわかるかも?) 尚。ダウンロードしたものは実行前に一応ちゃんと ウイルス等のチェックしてね

関連するQ&A

  • ドライバ更新について

    今パソコンで使っているビデオカードを最新ドライバを更新したいのですが パソコンの事は良く分からないので聞きたいと思います。 よろしくお願いします。 http://www.driverstock.com/SiS-SiS741-driver-download/28-9-5693/index.html こちらのサイトにあるのですがどれをダウンロードして どうしたらいいかわかりません。教えてください このパソコンのアダプタの種類は SiS 741 チップの種類 SiS 741 Rev 00 DACの種類 Internal メモリ サイズ 32MB アダプタ文字列 SiS Compatible VGA BIOS 情報 0.93.07 バージョン 6.14.10.3650 パソコンは WindowsXP です。 できるだけ詳しくやり方を教えていただけるとありがたいです。 お願いします。

  • グラフィックドライバを更新したいのですが……

    BlueStacksをインストールしていると BlueStacks currently doesn't recognize your graphic card. It is possible your graphic driver may need to be updated. Please update them and try installing them again. とでてきてインストールできません。 調べてみると、 グラフィックカードのドライバを最新のものに更新するということまではわかったのですが 自分のものが SiS Mirage 3 Graphic というものみたいで、 SiS Mirage 3 Graphicのプロパティを開き、ドライバの更新を選択するとすでに最新のものらしいのです。 この場合どうしたらいいのでしょうか?? 更新以外にも方法があるのならそれも教えていただきたいです。 初心者なのでできるかぎり優しく教えていただけるとありがたいです。 あ、必要な情報とかも教えていただけたらのせます。よろしくお願いいたします。

  • グラフィックドライバの更新

    ってそもそも何をどうすることなのでしょうか? オンラインゲームをやっていて、必須環境は足りている(と思う)のに よく落ちるので、いろいろ確認したら グラフィックドライバを更新するとよいとのことでした。 けどそれっていったいどうすることなのでしょうか? ドライバ SiS740 プロバイダ SiS 日付 2004/01/07 バージョン 6.14.10.2220 多分これが現在のドライバで、 6.14.10.3924 っていうのに更新するといいらしいのですが、どうすればいいのでしょうか? まったくこういったことに関する知識がないのでよろしくお願いします。

  • グラフィックドライバ

    3Dオンラインゲーム(ラペル○)をやろうと思うのですが、ゲームを起動すると画面が真っ暗になって動きません。 サポートを見て、自分のPCのグラフィックボード、グラフィックドライバが原因だとおもうのですが SiS 740 グラフィックメモリ 32MB メインドライバ:SiSGRV.dll バージョン 6.14.0010.3730 更新の方法を教えてくださいm(_)m SiSの公式ページみてもどうすればいいかわかりません。

  • グラフィックドライバの更新について困っています

    グラフィックドライバの更新について質問します。 オンラインゲームの「遊戯王オンライン」をやっているのですが、突然グラフィックがおかしくなるなどのバグが起きるようになってしまいました。 コナミさんに問い合わせたところ、「グラフィックドライバが以下の2002年のバージョンでしたので、最新のバージョンに更新してください」とのことでした。 Chip type: SiS 740 Rev 00 Driver Date/Size: 10/11/2002 09:43:00, 334976 bytes 更新したいのですが、自分のPCにはどのグラフィックドライバに更新すればいいのか分かりません。 是非教えていただきますようお願いします。 (追記するべきスペックなどがありましたら、教えてください)

  • グラフィックボードを更新したい

    --------------- Display Devices --------------- Card name: SiS 650/651/740/661FX/741/760 series Manufacturer: SiS Chip type: SiS 661FX Rev 01 DAC type: Internal を使っています。 http://www.sis.com/download/のドライバーを更新したいんですが、どれを選択していか分かりません。  そもそもこのグラフックボードはいいのでしょうか?

  • グラフィックドライバを更新したら・・・

    最近あるゲームをやるためにパソコンのサポートページにあるグラフィックドライバをBIOSを更新してから更新したのですが、 更新して以来他のソフトの動作が不安定になってしまいました。 (オフラインのゲームでfps60安定してたのが30前後になってしまった) 対処策がわからないのでどうにもしようが無いのですが・・・ グラフィックドライバをダウングレードする(以前の状態に戻す)ことができたらそれがいいと思っています。 パソコンの種類は「TOSHIBA dynabook TX/66A」です。 ディスプレイドライバの状態は メインドライバ:igdumd32.dll バージョン:7.14.0010.1227になっています。 よろしくお願いします。

  • グラフィックカードのドライバの更新

    ネットゲームしてますが画面が正常に表示されませんそこのQ&Aを見たらグラフィックカードのドライバを更新することにより解決する可能性がありますとあります。初心者で解らないので解っていることを書きますと名前がsis650-651-M650-M652-740製造sisチップsis651Rev00DACInternalです宜しくお願いします。

  • 3Dゲームでのこと

    今、DECOオンラインをやっているのですが、途中で強制終了してしまいます。G&Aを見てもよくわからないのです。 とりあえず、dxdiagやったのはいいけど、ディスプレイの所で 「ディスプレイ ドライバがサポートしていないため、ハードウェア アクセラレータを使った Direct3D 9+ は利用できません。ハードウェアの製造元から新しいドライバを入手できるかもしれません。」ってでるんだけど、ドライバを更新してもできないのね。なんかドライバ間違えたのだろうか?これが原因で強制終了してしまってるのだろうか、それともスペックが悪いのか・・ ビデオメモリは64M、CPUメモリ256M ディスプレイ詳細 名前 SiS740 チップ種類 SiS740 Rev00 DACの種類 Internal ドライバ メインドライバ SiSGRV dll バージョン 6 13 0010 2062(英語) DDIバージョン 7 なんですが、回線の問題ではないと思うんです。 現にもう一つのPCはちゃんと動作していたので・・・・。(故障中) PCに詳しい人教えてください、お願いしますm(__)m 長文失礼しました。

  • グラフィックドライバーの更新が解らないです

    最近、友人からパソコンを譲り受けて「サミー777タウン」というゲームを始めたのですが、あるゲームを起動すると正しく起動できなかったので、公式に問い合わせしたところ問題はグラフィックドライバーが古いバージョンですと言われたのですが、グラフィックドライバーの更新の仕方がわかりません、どなたかわかる方がいらっしゃれば教えていただけませんか? ドライバ メインドライバ igdumd32.dll バージョン 7.14.0010.1437 英語 です。 一応ドライバの画像をのせておきます。お願いします