• 締切済み
  • すぐに回答を!

有機のローズヒップの芳香蒸留水の売っている都内のお店をご存知ですか?

有機のローズヒップの芳香蒸留水の売っている都内のお店をご存知ですか?インターネットで検索してもなかなかローズヒップのフローラルウォーター(芳香蒸留水)の化粧水が見つかりません。どなたか都内でお店をご存知の方いらっしゃいましたら、詳し~く教えて下さい!

みんなの回答

• 回答No.2
noname#189545
noname#189545

ネットショップでもいいでしょうか? オーガニックのローズヒップ芳香蒸留水でいいですね? 私がよく利用させていただいているお店です: http://www.natural-goods.com/shopdetail/001000000035/ 一番小さいサイズでしたらメール便で送っていただけるので、 お試しで購入されてもいいかもしれないですね!