• 締切済み
  • すぐに回答を!

ヤフーオークションで出品制限をかけられた品物を再出品できますか?

先日、ヤフーオークションでの出品制限を受けておりました。 どうしてもすぐに処分しなくてはいけない理由により、高額の商品(車)を2台と バイクを2台も同時に出品したので怪しまれたのかもしれません。 どの品物がダメだったのかは、明らかではございませんが・・・。 決して偽りでは無いので説明し、3日後に無事に解除して頂きました。 どうしても同じ品物を早く処分しなくてはなりません。(その旨は、ヤフーに伝えてありますが) すぐに再出品しても大丈夫でしょうか? また出品制限ーID削除までされてしまいますか? 早急の回答をお願い致します。宜しくお願い致します。

みんなの回答

• 回答No.1
  • nrb

ヤフーに聞け・・・ここはヤフーオークションの運営では無い ので判るほうがおかしい

質問者からのお礼

そうですね。ありがとうございました。