• ベストアンサー

とにかくおもしろい物を探しています!!!

思わずブフッっと吹き出してしまうような物を探しています!! 話でも動画でもいいので、そういうサイトを知っている人は ぜひぜひ教えてください!! お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • saki-0501
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

こんにちは! 題名に惹かれて来ました☆笑 私のツボにはまっただけで 皆が皆面白いかはわかりませんが・・・ まず、松岡修造のHPの 「こんなあなたに・・・」 と言う松岡修造からのビデオレターは いくつか爆笑ものでした。笑 あとは 死ぬかと思った話がたくさん書かれた http://yaginome.jp/shinuka/ このサイトも面白いかなと思います☆ あくまでも私のツボにはまったものなので 質問者さんのツボにはまらなかったら すみません(>_<)

参考URL:
http://www.shuzo.co.jp/
tomato3820
質問者

お礼

いえいえw これは・・・おもろぃですw カメムシの話は・・・。 えぐかったっすねw

その他の回答 (1)

  • gdmuse
  • ベストアンサー率37% (184/495)
回答No.2

ニコニコ動画の ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm10082249 と ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm10036706 が面白かったです。

関連するQ&A

  • ある物とある物を混ぜると出来た。

    普段身近にある日用品のAとBを混ぜるとある物が出来ました。 似たようなもので言うとスライム的な感じですが、全然違います。 子供と遊べそうな感じの物です。 Googleなどで同じものがあるか検索してみましたが、1件もヒットしませんでした。 汚い話、Youtubeなどで作り方の動画を投稿すると広告料が入ったりしますか? もしくはおもちゃメーカーなどにこんな物が作れたんだけど?とメールを送った方が儲かりますか? 詳しい方教えてください。

  • Realplayer動画の右上に出てくる物が出ない

    Realplayerは16.0.0なんですが、YouTubeとかの動画を見るサイトで常に右上に出てくる動画をダウンロードするのが突然出てこなくなりました。どのサイトを見ても全く見当たりませんでしたが、どうかRealplayer16.0.0バージョンの場合での動画サイトの動画の右上に出てくる物を出す手順を教えてください。

  • 使わず不要な物で、ヤフオクなどで売れるような物

    小遣い稼ぎのために、ヤフーオークションを活用しているのですが、家に売るものがありません。 そこで、私物で「もう使わないし、必要もないし、売る気もないわ」という物を、譲っていただきたいと思っています。 虫が良すぎるような話ですが、上記のような不要な物を頂けるサイトがあれば、教えていただきたいのです。 もし個人的に譲っていただけるお方がおられましたら、お手数ですが、ご回答お願いします┏◆

  • 非売品の物で欲しい物があるのですが持ってる人を探すサイトありますか?

    非売品の物で欲しい物があるのですが持ってる人を探すサイトありますか?

  • 画面にこのような物が出てきて・・・・

    画面にこのような物が出てきてニコニコ動画が全く見られません!クリックしても何も反応しませんし、試しにadobe flash playerをダウンロードしても変わりませんでした。 問い合わせしてみようかと思いましたが、見たところサイトには総合受付のようなページがありませんでした・・・・何か解決策はないかと悩んでいます・・・・・ ちなみに、Google Chromeではニコニコ動画が見れましたが、普通のインターネットでは見れませんでした。 わかりずらくてすみません・・・・・私はコンピューターは苦手なのでこのような曖昧な質問になってしまいました・・・・・・

  • 物にあたってしまいます

    最近、仕事の人間関係でかなり悩んでいます。 そのせいで物に蹴ったり叩いたりしてあたったりしてまいました。 もちろん人には全くあたっていないです(人と世間話などをしているほうが気持ちが安定しています)。 そんな私をそのほかの人がどう思っているのか心配になりました。皆さんだったらどう思うのか、短い文章で構いませんので意見お願いいたします。

  • 探している物を見つけるサイト

    インターネットのサイトで、自分が探している、又は 欲しい物を登録し、それに対してそれを所有している人が、出品するようなサイトはありますか。オークションとはちょっと違うのですが、あれば便利だと思うのですが、教えてください。

  • 「物を無くす」ということ

    以前テレビでタレント(確か久本雅美)がゲストが宝石を無くしたという話を聞いて、「「大事な物を無くす」ということはその人の身代わりになって災いから身を 守ってくれたんです。」と言っていました。本当にそんなことあるのでしょうか。

  • なぜ熱い物や冷たい物を触ると痛みを感じるのですか?

    熱い物を触ると温かいという感覚を通り越して痛みへ変わりますよね。熱というのは原子・分子の運動の激しさからくる物なので、指で熱い物に触れると激しい分子の運動が指(の分子)に一瞬で伝わり、指の神経を刺激するために痛覚が現れるのだと思います。 熱い物体の話であれば何となくこんな感じだろうとイメージ出来るのですが、一方の冷たい物を触っても同じように痛みを感じると思うのですが何故でしょうか?上の説明だと分子の運動が激しくない冷たい物体では上手く説明が付かないと思うのです。 昔、冷凍庫にあったドライアイスを触った事があって激痛が走ったのを覚えています。冷たい物を触ったはずでも逆に熱く感じた事がある人もいると思いますが、体温(もしくは常温)から掛け離れた温度の物体を触ると、神経はそれに正しく対応できずに熱い・冷たいの区別は無く”感覚のマヒ”という事で伝わるのでしょうか。 生物学に近いので後でカテゴリを移すかもしれませんが、もし分かる方がいれば教えて欲しいです。

  • ニコニコ動画(違法じゃない物)をダウンロード出来るサイトはありませんか

    ニコニコ動画(違法じゃない物)をダウンロード出来るサイトはありませんか。 http://www.vid-dl.net/ これ以外でお願いします。 ご回答お待ちしています。

専門家に質問してみよう