• ベストアンサー
  • 困ってます

国蝶

  • 質問No.57974
  • 閲覧数63
  • ありがとう数2
  • 回答数2

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 37% (593/1595)

「オオムラサキ」です。
下のページをどうぞ!
お礼コメント
noname#11693
蝶の名前を教えていただきありがとうございました。辞書では、国鳥はのっていても、国蝶まではなかなか載っていないので助かりました。初めて質問をして、質問の仕方が悪いと叱られています。簡単明瞭にこだわりすぎました。ごめんなさい。
投稿日時:2001/03/31 11:41

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 59% (173/293)

オオムラサキ。

人にものを尋ねるときはそれなりの聞き方をするものです。
お礼コメント
noname#11693
あっ、ここにもAliasさんが回答してくれている。書体とフレーズを今チェックしたとこです。どうしてそんなに何でも知っているのでしょうか。私が知らなすぎるのですね。いろいろありがとうございました。
投稿日時:2001/03/31 12:06