• ベストアンサー
  • 困ってます

町の不動産屋

賃貸の仲介の仕事を探しています。 町の不動産屋さんか全国にチェーン展開している不動産さん、 全国にチェーン展開している仲介メインの仕事だと、なんとなく仕事内容、福利厚生面も創造できるのですが、(来店、またはNETからの反響のお客様に対して、物件を紹介していく) 町の不動産さんだとどう変わるのでしょうか? 仲介の仕事以外に、一般の不動産投資家に対して、投資用マンション、戸建などの仲介もしていくとか、管理の仕事もサブでやっているなど。 知っている方いましたらお教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

仲介は成約時にしか手数料が入ってこないので収入が安定しません。 アパート、駐車場の管理などをして 月々いくらの管理費を貰っているところが多いみたいです。