-PR-
解決済み

ロト6の販売所

  • 暇なときにでも
  • 質問No.579704
  • 閲覧数701
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 55% (802/1434)

宝くじはインタネットで購入しているのですが、ロト6はインターネットでは買えません。
販売所を捜していますが、どのサイトがいいですか。

よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

>ATMはファミリーマートなどでもいいのですか?
>それとも銀行に行くのかな?

銀行に行くしかないようですね。

http://www.mizuhobank.co.jp/start/atm/takarakuji/

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

銀行に口座があれば、ATMで買うのが便利ですよ。
当選金は口座に振り込まれるし。
お礼コメント
nyanyan2001

お礼率 55% (802/1434)

早速のご回答をありがとうございます。

みずほ銀行の口座をもっていて、宝くじを買っています。
ATMはファミリーマートなどでもいいのですか?
それとも銀行に行くのかな?
投稿日時 - 2003-06-19 20:06:55