• ベストアンサー

グーグルアースを使って3Dツアーを見ようとしたのですが、必要な登録を行

グーグルアースを使って3Dツアーを見ようとしたのですが、必要な登録を行っているのに、最後の建物だけがはっきり見えて、途中の建物はボヤーッとしかみえません。KMLファイルというのは有料なのでしょうか?説明文を見るとグーグルアースのダウンロードのみでファイルが見られるとかいてあったのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neko_mama
回答No.1

ツアーは各地を移動しますが その移動スピード早くてデータ取得が間に合ってないと考えられます。 グーグルアースの3Dツアーを利用するには 高速なブロードバンド環境が必要で、10Mbpsくらい必要かと思います さらにグラフィック性能も一定以上が要求されます。 移動した先で一時停止ボタンを押してしばらく待って頂くと画像が現れると思いますよ。

aba0716
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございました。