• ベストアンサー

おなかまわりの肉をとりたいんですが余計なものを食べなくしても落ちません

おなかまわりの肉をとりたいんですが余計なものを食べなくしても落ちません。脂肪吸引は、痛みはあるんでしょうか?かなり脂肪をとることはできますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.4

こんにちは 今はそれで無くなるかも知れませんが 皮はたるむでしょうし 確かその手術で亡くなった方いますよね それを考えると毎日1時間以上歩くかゆっくりのジョギングがいいですよ 冷え性なら体をしっかり温める 姿勢をよくするなどを気をつけてみてください

その他の回答 (3)

• shiriustar
回答No.3

食事の見直しと有酸素系運動を行い、腹筋運動も行って下さい、継続されてれば脂肪も減ってきます。

• pop3030
回答No.2

食事をただ単に減らしただけで落ちるなら、誰も苦労しないと思いますよ・・・。 脂肪吸引・・・私は怖くてそれはしたくありません。 仕上がりが汚くなっちゃうこともあるようで、やっぱり上の方も仰るような運動をプラスするに限ると思いました。

• ceol
回答No.1

脂肪吸引については分からないのですが、 フラフープなんてどうでしょうか? おなか周りの脂肪も落ち、くびれが出来ると思います!